お決まりのポーズ [桃之助]

桃之助はよくこのポーズをしています[猫]
DVC00194.JPG桃の大手と呼んでます[手(パー)]
DVC00198.JPG
背景はほっておいて…(^_^;)
この格好、どこからかモデルの依頼ないかしらね~なんて思うかあちゃんなのでしたぁ[映画]

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

まいなっつ

桃たん
ナイスなカメラ目線
ウルトラマンのシュワッちポーズに似てる
飛ぶか?桃たん
by まいなっつ (2011-02-01 09:13) 

タッジーマッジー

あ、うちのも、ひざ猫で、左腕だけのばしてますよー。
(でも、目線はくれない。寝てるだけ・・・)
もしや、おそろいで、サウスポー?
by タッジーマッジー (2011-02-01 13:03) 

にゃんこ先生

まいなっつさん
ウルトラマンになって、
おっさんを撃沈してもらいたいものです!
by にゃんこ先生 (2011-02-01 13:37) 

にゃんこ先生

タッジーマッジーさん
はい!おそろいのサウスポーでございます(^^)
必ず左なんですよね。
マロンちゃんと、桃之助、遊び方といい、
共通点いっぱいですね~(^o^)/
by にゃんこ先生 (2011-02-01 13:42) 

kontenten

こんにちは、kontentenです(^^)
先日は、うし柄同盟にご賛同頂き、ありがとうございました。
会員証が出来ましたので、ご連絡申し上げます。
↓に御座いますので、ご都合でお越し下さい。
http://kontenten.blog.so-net.ne.jp/2010-02-04
これからも、うし柄同盟共々・・・よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2011-02-01 16:21) 

ゆきうさこ

足長い!!
いいなぁー。
私も長い手足欲しいなぁー♪
by ゆきうさこ (2011-02-01 16:45) 

にゃんこ先生

ゆきうさこさん
しかも色白なところも、うらやましいですよね(^_^)/
by にゃんこ先生 (2011-02-01 21:52) 

まる

2枚目の左手伸ばしておすまし顔が何とも言えずラブリーです♡
by まる (2011-02-02 00:16) 

にゃんこ先生

まるさん
いつもありがとうございます!
おすまし顔と言ってもらえて良かったです♪
ちょっと、すっとぼけた顔かなぁ。なんて思っていたので(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2011-02-02 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったぁ~!日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。