日向ぼっこ [桃之助]

桃之助は、日向ぼっこを日課としません。
お留守番の時は、日が当らない寝室で、毛布の上で寝ています[猫]
でも、私がお休みの日は、出来るだけ日向ぼっこをさせてます[晴れ]
DVC00200.JPG
DVC00201.JPG
暖かくて気持ちが良いと思うんですけどね~(・・?

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

kontenten

うし柄は、日向がいいニャ♪
by エル
エルも日頃寝室(うしちゃんの部屋)にいますが・・・
午後になると、カーテンの外で日向ぼっこしているようです(^^)
by kontenten (2011-02-02 08:46) 

ゆきうさこ

色白桃之助君は、美白のために??日向よりも寝室にいるのかしら??

今日は日向ぼっこ日和ですね♪
by ゆきうさこ (2011-02-02 12:17) 

まる

桃之助君のような白黒の模様の子、うし柄っていうんですねー。
うふふ、ほんと牛さんみたいな模様です^^
後ろのほうまで上手に毛づくろいしてますね。
猫さんって体とってもやわらかいですよねー♪
by まる (2011-02-02 15:15) 

まいなっつ

桃之助くん
日に焼けちゃうからよぅ
牛柄がトースト柄になっちゃうわ

by まいなっつ (2011-02-02 17:57) 

にゃんこ先生

kontentenさん
桃之助を拾ったとき、うし柄だったので、
まずは「もーも」と名付けました。
翌日に病院に行き、男の子とわかったので、
「もーも」に「之助」を付け、「桃之助」となったのでした(^^ゞ

by にゃんこ先生 (2011-02-03 00:00) 

にゃんこ先生

ゆきうさこさん
西日が当たる、夕方何時間かなので、
なかなか日課にならなかったのかも。
日向ぼっこをしている猫を見ると、
なんだか、こちらもまったりします♪
by にゃんこ先生 (2011-02-03 00:05) 

にゃんこ先生

まるさん
うしみたいと思っていましたが、
うし柄とちゃんと確立していたので、
思わず会員になりました☆
私は、生まれつき体がガッチガチなので、
たまに桃之助のまねをしてみると、
思いもよらないとこがつります(^_^;)
by にゃんこ先生 (2011-02-03 00:11) 

にゃんこ先生

まいなっつさん
日に焼けちゃったら、
今の桃之助は、肩筋、太もも筋がはっきりくっきりなので、
「ボディニャルダー」の会を発足したいと思います!(^^)!
by にゃんこ先生 (2011-02-03 00:17) 

JOKER-EYE

突然の訪問失礼します!
ニャンコのフォトコンテスト開催中ですので
よかったらぜひぜひご参加してみてください!

http://www.joker.co.jp/event/catphotocontest
by JOKER-EYE (2011-02-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お決まりのポーズ食べましたか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。