回復傾向~ [桃之助]

桃之助の目の傷で、病院に行ってから3日が経ちました[病院]

皆さんから、ご心配と応援のコメント、niceをたくさんいただきまして、

ありがとうございました[exclamation×2]

症状が軽かったのもありますが、あれだけ痛がって、大人しかったのに、
動物の治癒力ってすごくて早いのか、回復してきてると思います[グッド(上向き矢印)]

2日目の桃之助
DVC00605.JPG独眼竜桃之助?ワイルドだろぉ[グッド(上向き矢印)]

3日目の桃之助
DVC00607.JPGお昼、ベランダ散歩をしました[晴れ]

まだ少し、しょぼしょぼとする時があるけれど、目薬も頑張ってくれて、
しっかり見開いて見てます[目]

次のお休みの日に、再度病院に連れて行ってきます[病院]
大丈夫!と言ってもらえるといいなぁ。


‘おまけ’
待合室でのキャリーケースの中の桃之助です。
DVC00602.JPGここはどこー[たらーっ(汗)]帰りたいよぉぉ[バッド(下向き矢印)]

外が見えないように、ケースを布で覆ってます^_^;
痛いはずなのに、興奮やら不安やらで、目が開いてました[あせあせ(飛び散る汗)]
食べてなかったし、やつれた感じがしますね(*^。^*)
nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 22

pandan

よかったですね〜
目が開いてます、一安心ですね。
by pandan (2012-05-08 06:08) 

にゃんこ先生

pandanさん
おはようございます(^^)/
はい!一安心してます(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2012-05-08 08:04) 

ななママ

少しお顔がスリムかしら?
でも日々回復しているようでよかったです〜(;;)
早く元気なイケメン桃之助くんに戻ってね〜♡
詩音少し体重増えてました(*^_^*)
by ななママ (2012-05-08 08:58) 

そらママ

桃さま、少しほっそりと…
病院で大丈夫と言ってもらえます様に!
桃さま頑張ってね♪
by そらママ (2012-05-08 09:22) 

kontenten

うし柄は強いのニャ♪
by エル
エルも、この時期になると目がダメでしたが・・・今年は大丈夫そうです。
ただ、今年は季節が遅れているので、これからかも知れませんが・・・
 桃之助さん、回復してきて良かったです。
もう少しと思いますが、しっかり治して下さいね(^^)
by kontenten (2012-05-08 10:20) 

ちろる

桃之助君、
がんばりましたね。!!
よくなってよかった!!!
by ちろる (2012-05-08 11:04) 

みぃにゃん

随分良くなりましたね!良かったです。(^_^)/

by みぃにゃん (2012-05-08 13:51) 

nana_hyr

わわわ、ほんとちょっと【やつれ感】ある^^;
でもオメメの開眼具合は良さそうでほっとしました^^

治癒力はほんと神秘ですね~。
次の診察までもっとよくなってるといいなぁ!!
ちばりよ~桃之助くん!
by nana_hyr (2012-05-08 14:30) 

空楽

良かったにゃ~^^
安心! 安心!
by 空楽 (2012-05-08 14:50) 

ゆきうさこ

切れ長のお目め、復活だね♪
すごいね♪
by ゆきうさこ (2012-05-08 22:46) 

kino-p

ずいぶん目が開いてます!!
よかったですね~(*^_^*)
きっと、にゃんこ先生が早く気付かれたからですね☆

by kino-p (2012-05-09 05:58) 

まる

3日目の桃之助君はしっかり目もあいてますね!
回復傾向、にゃんこ先生さんも一安心ですね。
お胸のモフモフ感も健在ね♪
by まる (2012-05-09 22:38) 

にゃんこ先生

ななママさん
スリムに見えますね。
でも、体重は4キロで変わりなしでした=^_^=
毛が夏モードに変わりつつあるので、
それでスリムに見えるのかも(*^_^*)
明日、病院に行ってきます<(`^´)>
詩音ちゃん、良かったです!(^^)!
これから、もっともっと元気になりますように♡
by にゃんこ先生 (2012-05-09 23:12) 

にゃんこ先生

そらママさん
やはりほっそりと見えますか^_^;
ありがとうございます=^_^=
体重は変わり無しでした(*^^)v
明日、頑張って病院に行ってきます☆
by にゃんこ先生 (2012-05-09 23:15) 

にゃんこ先生

kontentenさん
思った以上に早く治ってきてるかな(*^_^*)
そうだ!牛は強いのニャ=^_^=
目薬も終われると良いですが。
エルちゃんは、毎年目にくるんですね(T_T)
今年は何事もなく、季節をスルーできると良いですね。
治りかけが大事なので、しっかり診察をしてもらってきます<(`^´)>

by にゃんこ先生 (2012-05-09 23:22) 

にゃんこ先生

ちろるさん
冷蔵庫保存の目薬なのですが、
ティッシュを取って、冷蔵庫を開けて、
目薬の用意をしていると、
いつの間にかどこかへいなくなってます(^^)
でも、頑張りました=^_^=
明日、診察に行ってきます㊩
by にゃんこ先生 (2012-05-09 23:26) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
ありがとうございます(^^)/
仕事中に、目をこすったりしてたら…と思っていましたが、
大丈夫のようです☆
明日、病院に行ってきます!
by にゃんこ先生 (2012-05-09 23:33) 

にゃんこ先生

nana_hyr さん
待合室では、肉球に汗をかいていました(^^)
生活は日常通りになってるけれど、
目薬で追いかけっこ(^O^)/
楽しみながら点眼してます(私がね^^ゞ)
明日、病院に行ってきますよ=^_^=
キャリーに素直に入ってくれるかな…頑張るでぇ~!
by にゃんこ先生 (2012-05-09 23:40) 

にゃんこ先生

空楽さん
はい!一安心してます。
明日病院に行って、OKがでることを祈ってます。
牛柄、がんばりますよ!
by にゃんこ先生 (2012-05-09 23:42) 

にゃんこ先生

ゆきうさこさん
もう大丈夫だと思うけど☆
明日、病院の診断後、男前ショットを撮りたいと思います(^^)
by にゃんこ先生 (2012-05-09 23:44) 

にゃんこ先生

kino-pさん
病院に連れて行こうとした時、目が開いていたので、
もう少し様子を見てみようかなって思ったんです。
でも、連れて行って良かったのかもです。
ありがとうございます(^^)/

by にゃんこ先生 (2012-05-09 23:49) 

にゃんこ先生

まるさん
はい!日ごと、時間ごと、良くなってます(^^)/
桃之助も当日は、具合が悪いとちゃんとアピールしてくれたので、
病院に連れていくことが出来ました!
目薬の時は「何すんねん(;一_一)」という顔で見られますが、
その後はいつも通り、膝の上に乗ってきてくれます♪
かあちゃんと桃之助の絆。バッチリです(*^^)v
自慢の胸毛、だいぶ夏モードになりましたが健在です(^^)
by にゃんこ先生 (2012-05-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃之助の眼が…完治しました(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。