完治しました(*^^)v [桃之助]

今日は、日差しは強かったけれど、風がひんやりとしていました[晴れ]
最近、いつ天候がコロっと変わるかわかりませんね[雨][雷]

桃之助の右目の傷から一週間目[猫]
目薬も頑張ったし、見た感じでは大丈夫そう[グッド(上向き矢印)]

病院に連れて行ってきました[病院]
結果は、完治してる[ぴかぴか(新しい)]とのことでした[手(チョキ)]
DVC00609.JPGどうかニャ?

傷の範囲は広かったけれど、浅い傷だったので、
再生力のある角膜だし、薬がばっちり合えば、
早く治る部分でもあったそうです。

いや~良かった、良かった[ダッシュ(走り出すさま)]
皆さま、ご心配していただきまして、本当にありがとうございました[exclamation×2]

DVC00606.JPGお目目治ったし、男前作成中ニャ[猫]
nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 28

hypo

いやぁ~、本当に良かったですね!


by hypo (2012-05-11 05:46) 

そらママ

桃さま、完治良かったですね!
本当にお天気安定しなくて><
気温も安定しないから身体がついていけません~^^;
by そらママ (2012-05-11 10:43) 

nana_hyr

やったーーー\(^o^)/
完治したぞ~\(^o^)/よかったですね!
早く気づいたのも功を奏したのでしょうね^^

安心して週末すごせますね♪ メデタ~イ
by nana_hyr (2012-05-11 15:34) 

にゃんこ先生

hypoさん
ありがとうございました(^^)/
何をやってても、桃之助のことが気になってたので、
ほんとによかったです(*^^)v
by にゃんこ先生 (2012-05-11 16:54) 

にゃんこ先生

そらママさん
ありがとうございました(^^)/
病院に連れて行って、男性が怖い桃之助は、
いつもは女医さんにお願いしてるのですが、お休みで、
男の先生に診てもらいました。
怖かったみたいです(@_@;)
心配になるくらい、すごく震えていました(+_+)
男性嫌い…ある意味困ったものです…
そらママさんも、soraちゃんも、体調崩していませんか?
不安定な時期を過ぎれば、一気に夏のような気がします(;一_一)
by にゃんこ先生 (2012-05-11 17:01) 

にゃんこ先生

nana_hyrさん
桃之助が、ちゃんと示してくれたからですね。
良い子ですわぁ(^^ゞ
実は来週、2泊で旅行の予定なのです。
安心して行けそうかな。

by にゃんこ先生 (2012-05-11 17:05) 

ニャン

男前復活ですね!
ほんと良かったです!

by ニャン (2012-05-11 19:04) 

kino-p

完治して良かったですね!!
桃之助くんも、快適そうですね☆

by kino-p (2012-05-11 21:28) 

にゃんこ先生

ニャンさん
ご心配おかけいたしました(^_^;)
男の先生がよほど怖くて嫌だったのか、
旦那を見る目が「近寄るな。かかわらないで」と言ってます(-_-)
確実に「好きじゃない」から「嫌い」になってる感じです(+o+)

by にゃんこ先生 (2012-05-11 22:43) 

にゃんこ先生

kino-pさん
ありがとうございます(^^)/
男性が苦手な桃之助=^_^=
男の先生に診てもらって怖かったのか、
ますます、甘えん坊になってる感じです(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2012-05-11 22:46) 

pandan

完治ですね〜よかった、
これでお薬ともさよなら〜
by pandan (2012-05-12 06:47) 

みぃにゃん

良かったです(^O^)痛々しい顔見ているだけでもつらいですよね。
by みぃにゃん (2012-05-12 08:34) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^^)v
旦那様が同い年だそうで。(笑)
よろしくお伝えください。
又、寄って下さいね。
by RodorigesEX (2012-05-12 10:32) 

のらん

おぉ、桃さまの涼しいまなざしが戻りましたね(^^)
早く治って、よかった、よかった♪
にゃんこ先生がちゃんと目薬さしてあげたおかげですね(^_^)/
by のらん (2012-05-12 14:06) 

タッジーマッジー

よしよし。すっきりキレイに治ってよかったね。
桃くんもだけど、ママも、目薬、頑張りましたね。
by タッジーマッジー (2012-05-12 20:42) 

marimo

傷が治ってよかったですね(*'▽'*)
お薬も頑張ったのでママからご褒美をもらってください(笑
by marimo (2012-05-13 09:34) 

にゃんこ先生

pandanさん
ありがとうございます(^^)/
目薬のさしかたも良い勉強になりました(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2012-05-13 22:13) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
痛いのをじっと耐えているのを見るのは、
ほんとつらいですよね(>_<)
薬など、今後、病気になった時どうするか、
考えさせられました。
by にゃんこ先生 (2012-05-13 22:20) 

にゃんこ先生

RodorigesEX さん
親近感がわきますよね(*^_^*)
桃之助どうしてるかな?とまた会いに来てやって下さいね。

by にゃんこ先生 (2012-05-13 22:24) 

にゃんこ先生

のらんさん
涼しいまなざし(*^_^*)戻ってきましたぁ♪
軽い傷でほんと良かったです。
2時間毎の点眼はの2日間は、
桃之助も私も寝不足気味でした(*^。^*)けど、
自分のこと以上に必死でした(^^)
by にゃんこ先生 (2012-05-13 22:30) 

にゃんこ先生

タッジーマッジーさん
痛がっていた時は、目の中に、はがれた膜なのか、
何かへばりついてるような物があったので、
すっきりキレイ度が全然違います!(^^)!
テヘッ(^^ゞかあちゃんも、褒められちゃいました(*^^)v
浅い傷だったけれど、いろいろ勉強になりました。
ありがとうございます(^^)/
by にゃんこ先生 (2012-05-13 22:44) 

にゃんこ先生

marimoさん
男性がダメで、今回女医さんがお休みで、
始めての男の先生。
かなり怯えていました…
それからか、さらに甘えん坊になったような気がします(^_^;)
こちらも、とことん甘えさせています(^^)
by にゃんこ先生 (2012-05-13 22:56) 

pandan

もうお薬のお世話に
ならないといいですね。
by pandan (2012-05-14 06:36) 

umoumo3

男前復活おめでとです(ΦωΦ)ニャア…
病院のお世話にはならないように
お過ごし下さいませ。
by umoumo3 (2012-05-14 10:04) 

ななママ

桃之助く〜んよかった〜(´∀`*)
お目目ぱっちり男前〜♡
目薬よくがんばりましたね〜(^^)

by ななママ (2012-05-14 20:28) 

にゃんこ先生

pandanさん
やんちゃでも、元気が一番☆です。
by にゃんこ先生 (2012-05-14 23:35) 

にゃんこ先生

umoumo3 さん
ありがとうございます(^^)/
5歳はまだ若いほうだと思いますが、
病院嫌いの桃之助には、
いろんな症状を、早い段階で見つけて、
病院に通わなくてもいいようにしないとですね。
by にゃんこ先生 (2012-05-14 23:44) 

にゃんこ先生

ななママさん
ありがとうございます(^^)/
目薬がこんなに大変だとは(^_^;)
病院へ通う自転車での道のりも、
「なお~ん」と情けない声(+_+)
でも、キャリーケースにも入ってくれて、
桃之助、頑張りましたよ(*^^)v
by にゃんこ先生 (2012-05-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復傾向~睡魔と趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。