美味しい♪涼しい♪ [日記]

今夜はとっても涼しいです[夜]
天気予報では、寝冷えに注意!と極端な話だなぁと思いながら、
いただきものを実食[キスマーク]


横浜からのお土産です[新幹線]
DVC00673.JPGマーロウのプリン[ぴかぴか(新しい)]

DVC00669.JPGムフフのフ[るんるん]
‘カスタードプリン’と‘黒みつのプリン’の2種類をいただきました[かわいい]

焼きプリン派の私。いや~ん。好みでございますぅ[グッド(上向き矢印)]
どちらもおいしい~[ぴかぴか(新しい)]200ccとたっぷり大満足なのでした☆

そしてこの入れ物[ひらめき]見えますか?
耐熱ガラスのビーカーなんですよねぇ[サーチ(調べる)]
欲しかったので嬉しかったです[るんるん]ありがとう[exclamation×2]



桃之助の寝顔も穏やかです[猫]
DVC00670.JPG涼しいニャ[眠い(睡眠)]

食欲の秋の始まりかな(*^_^*)
そして気持ちよく寝れる…ということは…太…
皆さんのそれぞれの秋[満月]
楽しみましょうね(^_-)-☆

nice!(34)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 40

mamalu

マーロウのプリン!
大好きです。いいな~。
やばい、この夜中に食べたくなってきた…(笑)
by mamalu (2012-09-21 00:55) 

にゃんこ先生

mamaluさん
以前テレビで見て、美味しそうだし、
ビーカーが欲しい!てずっと思ってたんです。
職場の方が横浜に行くというので、お願いしたら、お土産だよ~って♪
美味しいですね☆☆☆
さっき食べたのにもうやばいです(^_^;)

by にゃんこ先生 (2012-09-21 01:05) 

チャチャ♪

プリンもいいけど、この入れ物めっちゃかわいいしビーカーになってるとは!
いいなぁいいなぁ(*´ω`*)ポッ♪
桃之助君ほんと気持ちよさそうな寝顔♪
by チャチャ♪ (2012-09-21 02:20) 

hypo

美味しそうですね~。食べたいな~~!
by hypo (2012-09-21 06:52) 

pandan

容器も素敵だし、
プリン好き〜食べたくなりました。
by pandan (2012-09-21 07:00) 

kontenten

大分涼しくなったのですかね・・・
昨晩は、エルが夜中にまとわりついてきました。
by kontenten (2012-09-21 09:23) 

そらママ

少し涼しくなりました~^^
TVで何度も見たプリン!
食べてみたいです~容器が使えるのも
いいですよね~♪
おまけみたいで^^おまけ付きに弱い私…^^;
桃さまは、いつも可愛いですね(^^)
by そらママ (2012-09-21 10:55) 

libre*

プリン美味しそうです。
ビーカーが後で使えていいですね^^;
by libre* (2012-09-21 11:22) 

青竹

ビーカーが容器になっているのですか、面白いです。
桃之助君も涼しくなってゆったりと眠れるようですね。
by 青竹 (2012-09-21 11:52) 

koume

美味しそうなプリン。
なのに、絵が渋いww
容器がビーカーって良いですね~ほしくなっちゃう。。。
桃の助君、気持ち良さそうに寝てますね^^
by koume (2012-09-21 20:18) 

ななママ

美味しそう〜♡カスタードに目がないんです〜♡
焼いても生でもクリームでも〜(*^_^*)
桃之助くん気持ちよさそう〜♪う〜んこれからは
にゃんこの季節ですね♡
by ななママ (2012-09-21 20:43) 

にゃんこ先生

チャチャ♪さん
今夜もとても涼しいです♪
でも、桃之助には少し寒いのかな?丸まってます=^_^=
テレビでこのプリンを見て、
正直、ビーカーにそそられてしまったんですよね(^^ゞ
細かいメモリではないけれど、なんか良いでしょ?
そんでもって、美味しかったもんだから、嬉しさ倍増でした(*^^)v
by にゃんこ先生 (2012-09-21 23:02) 

にゃんこ先生

hypoさん
なめらかで、でもしっかりしとしたプリンでした♪
いろんなお味があるみたいで、すべて制覇したくなります(^^ゞ

by にゃんこ先生 (2012-09-21 23:05) 

にゃんこ先生

pandanさん
なめらかで、でもしっかりとしていて、
黒みつのほうは、濃厚でプリンを食べてるぞ!という感じでした(^^ゞ
ガラスは名のあるところのもので、薄くて軽い、でも耐熱♪
お気に入りです☆
by にゃんこ先生 (2012-09-21 23:12) 

にゃんこ先生

kontentenさん
今夜もとても涼しいです♪
やはり、ニャンコには肌寒く感じるのでしょうか=^_^=
エル様も温かいだろうなぁ♡
擦り寄られてみたいです(^^)
by にゃんこ先生 (2012-09-21 23:18) 

にゃんこ先生

そらママさん
夜は特に涼しくなりましたね♪
食べ応え充分な濃厚プリンでした(^u^)
おまけ付きわかりますよ~(*^_^*)
ましてこれは実用性大ですからね(*^^)v
soraちゃんは、テーブルから下りましたか?
ソファーでまったりの季節ですね♡
by にゃんこ先生 (2012-09-21 23:23) 

にゃんこ先生

libre*さん
焼きプリンはお好きですか?
なめらかだけど、少し固めな濃厚プリンですよ☆
そして、カラメルは少し苦めの大人の味?(^^ゞ
別皿に逆さまにして出してカラメルと共に食ベて下さいと(^u^)
読んでるだけで、ジュルリときてました(^_^;)

by にゃんこ先生 (2012-09-21 23:29) 

ぷるまま

こんばんは!
プリン美味しそうですね。しかも入れ物があとで使えるなんて二度美味しい♡
東京もすっかり涼しくなってぷるが元気に遊ぶようになってきました。
寝姿もちょっと寝相がよくなってきたような?
にゃんこにもちょうどいい気温になってよかったですね♪
by ぷるまま (2012-09-21 23:30) 

にゃんこ先生

青竹さん
何かの景品のプラスチックの軽量カップしかなくて(^_^;)
買えよ!って感じでしたが…
細かなメモリではないですが、ガラスの軽量カップが、
美味しさと共に手に出来て嬉しかったです♪
涼しいと桃之助の遊び方が激しくなってきました=^_^=
by にゃんこ先生 (2012-09-21 23:37) 

花火師

食欲の・・・いや、おいらは運動の秋にしないと
by 花火師 (2012-09-21 23:46) 

にゃんこ先生

koumeさん
このおじさん。
小説の登場人物だそうです。
おじさんに一目惚れではなくて、
ビーカーになってるところにテレビを見ていて「欲しい!」と。
桃之助=^_^=気候が良いと、良く寝る、良く遊ぶ、良く食べる♪
人様も同じか(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2012-09-21 23:57) 

にゃんこ先生

ななママさん
カスタード好きさんなんですね(^O^)/
手作り感が最高な、カスタードプリンですよ☆
ぜひぜひ、ご賞味あれ!!です(^u^)
桃之助、いつ頃から添い寝をしだすか今から楽しみです(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2012-09-22 00:03) 

amaguri

食べた後も役立つ物が、やっぱりお得感があって貰っても嬉しいですね。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-22 00:04) 

にゃんこ先生

ぷるままさん
そうなんです!2度美味しいんです(*^_^*)
特に私、景品の軽量カップ(充分使わしてもらいましたが)だったので、
余計に欲しかったし、2度喜びました(*^^)v
ぷるちゃんも遊びだしましたか♪
暑いと遊びも短いのですが、今朝は長いのなんのって(^_^;)
元気に遊んでくれるのは嬉しいことですけどね=^_^=

by にゃんこ先生 (2012-09-22 00:07) 

にゃんこ先生

花火師さん
私も同じくなんですけどねぇ…(^_^;)
食べたいのなら、その分動けばいいのですが。
言うのは簡単で(;一_一)
できるだけ腹八分で押さえるようにがんばりましょうね(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2012-09-22 00:10) 

にゃんこ先生

amaguriさん
わがままを言って買ってきてとお願いして、
それをお土産だといただいて♪
それでもって、美味しくて、お目当てのも\(^o^)/
言うことないですよね(*^^)v
by にゃんこ先生 (2012-09-22 00:14) 

pandan

桃之助くん気持ち良さそうに寝ていますね。
by pandan (2012-09-22 06:09) 

みぃにゃん

私もマーロウの存在教えて頂いて通販でもよりよせ可能みたいで食べてみたいのですが、意外とお高いので考え中です。クール便もかかるし・・・。
でも食べてみたい!!
by みぃにゃん (2012-09-22 12:48) 

のらん

ホント、急に涼しくなって、今朝はウチのちびっ子も
お布団にもぐりこんできましたよ♪
桃さまも、ぐっすり~♪ いやしの寝顔ニャ☆
マーロウのプリン、おいしいですよね~
ウチにも、ビーカー、取ってあるのです(^-^)
by のらん (2012-09-22 16:21) 

おきぬ

うおおう!! なんてステキなプリンが!!
マーロウのプリン、まったく知りませんでした~(汗)
ぜひ一度食べてみなくては。
それに食べ終わった後のビーカーの使い道を
考えるのもなにやら楽しそうですね♪

by おきぬ (2012-09-22 19:51) 

にゃんこ先生

pandanさん
桃之助、今も気持ち良さそうに爆睡中です=^_^=
これだけ寝た後は、遊んで攻撃が必ず待っています(^_^;)
by にゃんこ先生 (2012-09-22 23:29) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
私も、他の味もとホームページを見て、ちょっとびっくりしました。
クール便の送料がねぇ…
でもおいしいかったので、すごく悩んでます(^_^;)

by にゃんこ先生 (2012-09-22 23:36) 

にゃんこ先生

のらんさん
涼しくなりましたね♪
でもまだ、こちらは肌掛け布団でも充分なくらいで、
(気がつけば何も掛けずに寝てます^_^;)
桃之助もくっついてはきませんが、腕枕で寝ております♡
プリン☆おいしかったです(^u^)
ビーカーは、いざとなると、計ってまでする料理をしなくて、
まだ使ってないのです(^。^)

by にゃんこ先生 (2012-09-22 23:44) 

にゃんこ先生

おきぬさん
私も今年テレビで見て始めて知りました☆
わがままを言って買ってきてもらいました。
ビーカーも置いているだけでも、何だかオシャレです♪

by にゃんこ先生 (2012-09-22 23:49) 

amaguri

プリンとビ-カ-なんともいい感じですね。桃の助くんも涼しい秋に眠りが深そうです。ねこちゃんにとっても人間にとっても過ごしやすい秋到来にホッとしますね。
by amaguri (2012-09-23 06:27) 

pandan

今日はお昼まで雨なんです〜
by pandan (2012-09-23 06:28) 

sato3

マーロウのプリン!美味しいですよね!!
ビーカーもなかなか良いですが、とっても割れやすいので、お気を付けくださいね。
by sato3 (2012-09-23 08:52) 

にゃんこ先生

amaguriさん
ベランダのお散歩の時間も長くなりました=^_^=
後は布団を出す寒さになって、潜り込んでくるのを待つのみですね(^。^)
by にゃんこ先生 (2012-09-23 22:24) 

にゃんこ先生

pandanさん
明け方に結構降りました☂
出勤時間と重なって自転車じゃ、寒いくらいでした。
by にゃんこ先生 (2012-09-23 22:26) 

にゃんこ先生

sato3さん
美味しかったですぅ~♪
プリンで久々の私の中でのヒット商品です(*^^)v
耐熱と記してるわりには薄いなと思ってたんです。
やはり割れやすいんですねφ(..)メモメモ
ありがとうございます(^_^)/
by にゃんこ先生 (2012-09-23 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やだよぉ祝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。