デビュー☆ [日記]

ここ数日過ごしやすい気温と湿度です[るんるん]

とうとうと言うか、やっとと言うか、スマホデビューいたしました[ぴかぴか(新しい)]
はい。ガラケーでした(゜_゜)
我が家はドコモユーザーでして、今とっても買いの2機種のうちのこれに切り替えました[NEW]

DVC00002.JPGもちろん桃之助[猫]

お色は[揺れるハート]
DVC00001.JPG

そして撮影[カメラ]
DSC_0001.jpgキレイに撮れるもんですね[目]

桃之助以外も撮りたくなっちゃうもので(^^ゞ
DSC_0009.jpgカルピスとコラボの~


ガラで事は足りていたけれど、10年以上で、ガラからスマホ切り替えの特典で、
とってもお安くなるんだもの[ひらめき]
「今でしょ!」的なノリで行っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
買ってから一週間経ったけれど、開拓していけるかどうか…(@_@;)












nice!(44)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 22

ちいまめ

スマホデビュー♪♪
写真綺麗にとれますよね☆
気付けば何百枚となっている私のスマホ。
ほぼ、我が家のそらの写真か食べ物ですw
by ちいまめ (2013-06-24 09:39) 

kontenten

Xiのエクスペリア・・・イイですね♪
いやはや、カルピスのミスドも・・・イイな~!!
ドコモのスマートフォンは沢山アプリが入っていますが
使わない物ばかりだと思いますが・・・使いこなせないなんて思わず
要らない物は使わないってスタンスでOKだと思います(^^)
by kontenten (2013-06-24 09:52) 

そらママ

私もまだガラ系です^^;今スマホデビュー考え中なんです^^
お写真がキレイ♪桃さまも一段と美男子に(^^)
ミスドも美味しそう~♪
by そらママ (2013-06-24 11:14) 

ななママ

スマホにされたんですね〜♪
桃之助くんのアップカッコイイ〜♡
スマホ撮影の桃之助くん大きくして見ちゃった〜♪
ほんと奇麗に撮れるんですね〜(*^-^*)

by ななママ (2013-06-24 17:50) 

Ginger

スマホデビューおめでとうございます♪
桃ちゃんいっぱい撮ったってえ~( ^-^)/゛
by Ginger (2013-06-24 18:11) 

にゃんこ先生

ちいまめさん
ぼさぼさの桃之助がたくさん撮れちゃって(^_^;)
私の腕も上げないとです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
写真の整理も全然です… が宝物ですね=^_^=
by にゃんこ先生 (2013-06-24 23:34) 

にゃんこ先生

kontentenさん
カルピス×ミスドは、有りか無しか分かれるかなぁ。
私はドーナツには、甘さを求めに食べるものなので、
今回のはリピ無しです(^_^;)
このスマホは初心者にも優しい的なことだったので、
こちらになったのですが、
初心者も何も、用語が解ってないので、そこからの始まりです…
パックでアプリを増やしたりしましたが、ほんと使わなさそうです。
使えるものを熟知していきたいと思います。
気が楽になりました♪
ありがとうございます(*^_^*)


by にゃんこ先生 (2013-06-24 23:42) 

にゃんこ先生

そらママさん
私も去年からずっと考えていたんですよ。
去年のお得プランを逃したので、今回の購入に踏み入りました(^^)
パソコンも検索とこのブログだけの使用なのに、
スマホなんてほんとにいるのか?使えるのか?と
買った今でも考えるところなんですけどね(^_^;)
買ったからには、使わないと~と奮闘中です<(`^´)>
桃之助のボサボサ感がばれちゃいます=^_^=
by にゃんこ先生 (2013-06-24 23:52) 

にゃんこ先生

ななママさん
買い替えちゃいました(^_^;)
写真のサイズの変更とか、さっぱりなので、
機会にお任せしちゃって載せたら、
ちょうど良かったと言う感じでした(^。^)
色柄がはっきりしますね。
いろいろなものを撮ってみたくなりました♪
いつもと違う雰囲気のブログも出来るかなぁ(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-06-24 23:58) 

にゃんこ先生

Gingerさん
デビューしちゃいました☆
機械ものはほとんど人任せできていたので、
デビュー以来、格闘の日々が続いております(^_^;)
写真が少し大きく見れるようになったので、
桃之助のピンクのお鼻を見に来てくださいね=^_^=
by にゃんこ先生 (2013-06-25 00:03) 

ぷるまま

私のスマホデビューは約2年前。今は2台目でiPhoneです。
最初はいろいろ設定が大変で格闘しましたが、写真が大きく見えるのでそれが楽しいですね。
2台目に変えてまだ3カ月なのにぷるの写真が千枚以上になってしまいました(^^;
桃くんの待ち受けが画面いっぱいで輝いています〜〜♪
by ぷるまま (2013-06-25 00:36) 

にゃんこ先生

ぷるままさん
おー!2台目ですかぁ!
使いこなすことは到底無理だと思うのですが、
もったいない使いかただけは避けたいかなと、
いろいろ模索中です(@_@;)
写真が良いですよね♪
ぷるちゃんの写真集がでたら、絶対に買いますよ(^^ゞ

by にゃんこ先生 (2013-06-25 23:29) 

RuddyCat-Lalah

スマホデビューおめでとうございます(*´艸`)
早速活躍していますね♪
これで桃之助君のベストショットも増えるでしょう(≧∀≦)k
私はもうしばらくdocomoのガラゲーを使います。
毎月の請求が3000円未満なので、スマホに変えると割高で(ノД`)。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-27 01:05) 

libre*

おはようございます!
いいですね♪私も実は今検討中です(笑)
使いこなせば楽しそうですね!
カメラも綺麗に撮れるんですね^^;
by libre* (2013-06-27 04:32) 

ミケシマ

わたしはいまだにガラケーです。
外出先でネットの必要性を感じないから…って思っていたけど、
最近、PCからわたしのfacebook、メールをダンナが見てしまったという事態が発生し…
ええ、見せたくないメールなどもありました。それで大喧嘩。
あわや離婚、ってとこまで行きました。
スマホにしてそっちで管理したほうがいいのかなって思っちゃいました。
by ミケシマ (2013-06-27 14:46) 

なゆなな

私もスマホになって、一か月になるかというところです。
やっぱり写真は綺麗に撮れますよねえ。手軽なので、ついつい…(^_^;
また桃ちゃん撮ったら見せてくださいね(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-06-27 21:21) 

pandan

スマホ使いこなしましょうね〜
by pandan (2013-06-28 06:26) 

にゃんこ先生

RuddyCat-Lalahさん
いじればいじるほど、訳がわからなくなってるような…(@_@;)
片手でシュッと出来るガラが懐かしい(^_^;)
確かに月々の支払いは増えますよね。
上手に使いこなせば、金額分の価値が出てくるのかなぁ(゜_゜)
by にゃんこ先生 (2013-06-28 19:35) 

にゃんこ先生

libre*さん
私も検討1年以上でした(^_^;)
我が家の移動手段が電車が多く、乗る度にまわりはスマホだらけ。
使っていたガラの機種も古かったので買い替えました☆
もう、行っちゃえ~って感じの勢いですね(^^)
by にゃんこ先生 (2013-06-28 19:42) 

のらん

私も、いまだにガラケーですが。。。
スマホなら写真もきれいに撮れるし、変えたい気もするけど、
使いこなせる自信がなくて。。。(/_;)
スマホで撮った桃さま、いつもながら涼やかですにゃ☆
by のらん (2013-06-29 15:04) 

macinu

スマホのカメラ綺麗ですよね~!!私未だにガラです~(笑)
by macinu (2013-07-01 09:56) 

にゃんこ先生

macinuさん
あら探しじゃないけれど、
綺麗過ぎて、見せれないってのもありまして^_^;
腕次第なのかなぁ…

by にゃんこ先生 (2013-07-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真集?お久ぶりです(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。