恒例の冬の風物詩 [桃之助]

皆様・・今年もあと9週ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


今年も特に何も変わらず過ぎていきそうです(*´з`)
良いのか悪いのか・・


ま、小さな出来事はありますけどね[目]
たとえば先日、3年半しか使ってないパソコンに液体をこぼしてパーにしちゃったとか[どんっ(衝撃)](私じゃないですよ!)

年末前に痛い出費です[ふらふら]


なんだかんだ言っていても、遅い早いは別として、季節は移り変わっていますね。
今年もこの季節がやってまいりました[猫]ちと早いかな(^-^;
DSC_0201.jpgあったかいニャー[るんるん]


そろそろ皆様も冬支度をされているのではないでしょうか?
体調を崩されませんように・・


<みつけた>
冬といえばホットオーレ?
でもこれは冷たいオーレ[目]
DSC_0203.jpg
ある世代の方までには懐かしい(*^。^*)フルーツオーレの味です
ポンさんなので、後味はすっきりかな。




nice!(50)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 27

そらママ

桃さま~暖かそうですね♪
家は、まだストーブ出していませんが
そろそろですね~^^;
今年も、もう残りわずか…
東京タワーはもうクリスマスツリーの
イルミネーションだそうです~!
年々早く感じます1年^^;
by そらママ (2013-11-05 09:11) 

さきてつ

わが家ではコタツ我慢中です。
いつまで耐えられるか?
by さきてつ (2013-11-05 12:23) 

ななママ

お天気がよかったので冬用のお布団出したり
カーテンを厚物にしたり徐々に備えてます〜♪
桃之助くんストーブ暖かそうね〜(*^-^*)
ポン・オレってあるんですね〜
フルーツ・オレは子供の頃に飲んだあの味かな〜^^

by ななママ (2013-11-05 17:13) 

みぃにゃん

とうとう今日ストーブだしちゃいました。しっかり良い位置キープしていますね(^。^)y-.。o○

by みぃにゃん (2013-11-06 00:34) 

pandan

暖房器具出さないと〜
by pandan (2013-11-06 08:15) 

pandan

フルーツオレそういえばよく飲んでました。
by pandan (2013-11-08 06:22) 

Ginger

我が家もにゃんこベッドにアンカを入れました~♪
by Ginger (2013-11-08 23:45) 

のらん

ぬくぬくチャージで、ごきげん♪
桃さま、食欲減退から回復して、元気そうですね(^.^)
こっちは、まだヒーターは解禁してないけど・・・
今日は寒くて、そろそろかなぁ(^_^;
by のらん (2013-11-09 14:19) 

なゆなな

桃ちゃん、お元気ですか~?
こちらは冬本番になりつつあって、急いで車のタイヤを冬用に交換してきましたよ。
もしかしたら、あさって初雪になるかも…(^_^;
にゃんこ先生さんも、お風邪など召しませんように(^-^)ノ旦~
by なゆなな (2013-11-10 10:25) 

にゃんこ先生

そらママさん
ストーブを一度つけると、催促のように陣取りますね(=^・^=)
床暖もつけて桃之助御殿でございます(^-^;
先日仕事で、クリスマスの商品を陳列することがあって、
なんだか年末のような感じで気が焦りました(*´з`)
by にゃんこ先生 (2013-11-10 23:27) 

にゃんこ先生

さきてつさん
丸まって寝ているのを見るとついつい(^-^;
膝にもすぐに乗ってくるので、
家のことが出来ずで・・言い訳か((+_+))
by にゃんこ先生 (2013-11-10 23:29) 

にゃんこ先生

ななママさん
すっかりお布団も冬バージョンに変わりましたぁ♪
桃之助も布団の中に入ってくるようになり、
腕枕しております(*^_^*)シアワセ~♪
フルーツオレご存じだったら、そのお味だと思います(^_-)-☆


by にゃんこ先生 (2013-11-10 23:35) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
エアコンまではいかないけれど、
床暖、ストーブを一度つけると、
特に朝は、つける癖がついちゃいました( ;∀;)
さすがニャンコです(=^・^=)
踏まないように気を付けないと(^-^;
by にゃんこ先生 (2013-11-10 23:38) 

にゃんこ先生

pandanさん
もう暖房出されましたでしょうか?
お風呂に入った時や、床暖を付けた時に、
自分がいかに冷えているかわかります(^-^;
フルーツオレ昭和の味ですよね(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2013-11-10 23:41) 

にゃんこ先生

Gingerさん
にゃんこのためら~(^o^)/
桃之助にはニャンコベットが無くというより、
入らないんですよ・・(*´з`)
アンカだとお財布にも優しいんですけどね(=_=)
by にゃんこ先生 (2013-11-10 23:54) 

にゃんこ先生

のらんさん
温そうに寝ている姿を見ると♡です(*^。^*)
そうなんですよ!元気も元気です(=^・^=)
ありがとうございます!!
のらんさんちのニャンズ、
寒い時、寄り添いあって寝ていることはないですか?
のらんお嬢様が嫌がるかな(^-^;
by にゃんこ先生 (2013-11-10 23:59) 

にゃんこ先生

なゆななさん
北海道では初雪が降りましたね❄
旦那さんの実家の青森から、柿とリンゴが送られてきました。
冬がすぐそこのなゆななさんも体調に気を付けてくださいね☆

by にゃんこ先生 (2013-11-11 00:11) 

pandan

今日も寒くなりそうです〜
by pandan (2013-11-14 07:33) 

libre*

今年もあとわずか早すぎますね。
パソコンは高価だけにかなりショックでしたね、うちも色々あるのでお気持ちよ~くわかります。
桃ちゃんいい場所でリラックス♪こんな光景癒されますぅ^^;
by libre* (2013-11-16 09:35) 

yhiga-siura

桃ちゃん、ストーブ最高だにゃ~って感じ♪

我が家も冬支度完了しました(笑)
by yhiga-siura (2013-11-17 10:07) 

にゃんこ先生

pandanさん
日暮れも早くなり、夜も寒くなりましたね。
今日は初鍋でした(^O^)/


by にゃんこ先生 (2013-11-18 23:26) 

にゃんこ先生

libre*さん
気持ちと期待は来年に(^^;)
はい・・ほんとにいらない出費なので痛いです(=_=)
桃之助に愚痴ってます(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2013-11-18 23:31) 

にゃんこ先生

yhiga-siuraさん
桃之助は寒がり屋さんです(=^・^=)
うっしーちゃんは、今日もお散歩でしょうか?(^^♪

by にゃんこ先生 (2013-11-18 23:36) 

Aちゃん

私は、一年チョッとしか使ってないパソコンを先々月壊しました(^^;
ハードディスクが逝っちゃったみたいで、修理すると5~6万円かかると言うので、新たにパソコン買いましたw
by Aちゃん (2013-12-17 16:42) 

pandan

もう年末ムードですね。
by pandan (2013-12-18 08:10) 

なゆなな

今年一年、お世話になりました。楽しい交流が出来て感謝の一言です。来年もマイペースの更新ですが、お付き合いいただければ幸いです。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-12-31 08:59) 

amaguri

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
by amaguri (2014-01-01 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タメしちゃったブログ始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。