楽しみなこと [桃之助]

今年に入り、早くも一か月が過ぎようとしています[ダッシュ(走り出すさま)]
特に目標というものも決めてなく・・こんなので良いのかな・・と思いつつ過ごす日々。


でも、好きなこと好きな時間は何年も変わらずで[るんるん]
DSC_0275.jpg海外のお菓子[かわいい]

毎月一度送られてくるお菓子達です[揺れるハート]
いろんな国のおやつ[目]
クッキーやチョコレート菓子が多く、パッケージなども可愛いのもあって、
毎月楽しみにしてます[るんるん]


桃之助の楽しみはたぶん私と二人の時間かな?
DSC_0272.jpgショワッチ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は旦那が歓送迎会で帰りが遅かった日。
無防備な格好でくつろぐ桃之助[猫]

DSC_0273.jpgん?帰ってきたニャ[バッド(下向き矢印)]
玄関方向を見る桃之助の顔・・不機嫌丸出し?

皆さんにも、楽しみな時間、好きなものなど、いろいろあると思います。
うまく取り入れながら日々を過ごしたいですね[グッド(上向き矢印)]



nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

みぃにゃん

桃之助くんゆるゆるスタイル可愛い~。
前脚にぎっちゃいたくなりますね。

by みぃにゃん (2014-01-30 22:40) 

ななママ

桃之助君そんな露骨に不機嫌顔を・・・(^^;)
パパさん泣いちゃうよ〜(;;)
楽しみな時間〜♪コーヒーに本♡
寝る前のしおぽんとコミュニケーションタイムかな〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-31 09:05) 

そらママ

海外のお菓子は、パッケージも
楽しみのひとつですね♪
おしゃれで、可愛いのがありますね^^

桃さまの、スーパーニャンステキ!
助けに来て下さい~~~(^^)
それにしても、桃さまオテテがスラッとして
長い綺麗なオテテですね♪
by そらママ (2014-01-31 10:42) 

pandan

桃之助のあんよ〜
かわいい〜
by pandan (2014-02-01 07:20) 

Ginger

桃ちゃん、今どきのお子、モデル体型!

&海外にはまだ見ぬおやつがいーーっぱいありますね。バレンタインはどうされるのかな~♪
by Ginger (2014-02-01 20:02) 

のらん

毎月、かわいいお菓子が届くって、楽しいですね♪
桃さまは、首筋の毛並みもきれいに戻って、オトコっぷりが上がってますにゃ♡
by のらん (2014-02-02 08:35) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
たまにするポーズでございます(=^・^=)
必ず握ってしまいます。
でも、すごく不機嫌な顔をされますけどね(^^;
by にゃんこ先生 (2014-02-02 22:42) 

にゃんこ先生

ななママさん
ま、私も同じような顔になっていたと思います( 一一)
桃之助との時間が酔っ払いで邪魔されてしまうんですもの!!
楽しみな時間があると心が落ち着きますよね。

by にゃんこ先生 (2014-02-02 22:45) 

にゃんこ先生

そらママさん
海外のお菓子、超がつくほど甘いのに当たることもあるけれど、
ベルギーのチョコとか書いてあると、
それだけで嬉しかったり(^^♪
クッキーのざっくり感は海外ならではです。

スーパーニャンには頼りないかもしれませんが、
soraちゃんの執事なら(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2014-02-02 22:52) 

にゃんこ先生

pandanさん
こんな細い手でも、暖かさが伝わってきて、
ずっと握りしめていたいのですが、
睨まれてしまいます(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-02-02 22:54) 

にゃんこ先生

Gingerさん
手足が長いほうなんでしょうか?
人様でいうと40過ぎ(^^;がっつり昭和なのですが(^^)

わりと甘いので、少しで満足するが多く、
私には甘いもの摂取の抑制になってます(*´з`)
バレンタインはとくになにもしてませ~ん(=_=)
by にゃんこ先生 (2014-02-02 23:02) 

にゃんこ先生

のらんさん
日本各地でもおいしいものはまだまだあると思いますが、
パッケージに弱いってとこもあるんですよねぇ(+o+)
届いただけで満足ってことも(^^;)

そうなんです。首筋の毛並もだいぶと揃ってきましたよ(=^・^=)
傷跡もなくきれいです♪
by にゃんこ先生 (2014-02-02 23:06) 

libre*

いろんな国のお菓子なんですか・・・美味しそう♪
のびてますね(笑)可愛いですね~
たった一度の人生なので楽しまなくちゃですね^^;
by libre* (2014-02-04 21:32) 

にゃんこ先生

libre*さん
月一回のこのお菓子と、月一回のクロスステッチ♪
私の今の楽しみです(*'▽')
これがないとたぶん、やさぐれてるかも(^^;)

by にゃんこ先生 (2014-02-04 22:10) 

pandan

今日も寒いみたいですね〜
風邪等引かないように〜
by pandan (2014-02-05 06:30) 

にゃんこ先生

pandanさん
寒いですね(*´з`)
体調崩されていませんか?
体調管理をお互いにしましょうね☆

by にゃんこ先生 (2014-02-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒そう・・2月の暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。