モフ~ [桃之助]

なんと3月に入ってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
月初めはいつも同じことを言っているような(^-^;

そして来月には消費税が・・
そのために、今月は仕事がバタバタとしそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


寒さも繰り返しやってきていますが、
2.5や花粉もやってきていますよね[どんっ(衝撃)]
目がかゆくなってきましたぁ[ふらふら]辛いの~[たらーっ(汗)]

暖かくなるのは良いのだけれど・・

このお方のモフ~の衣替えも、そのうちにやってきます[猫]
DSC_0300.jpgモフ
DSC_0301.jpgモフ


出会いとお別れの季節ですね[かわいい]
お正月とはまた違った新たな気持ちで、いろいろ頑張っていきましょうね[グッド(上向き矢印)]


nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 20

そらママ

早いですね~アッと言う間に過ぎてしまいますね^^;
モフモフの衣替えもそろそろですね~
お掃除が大変な季節に…^^;
桃さまの、モフ~フワフワですね♪^^
by そらママ (2014-03-06 08:55) 

kontenten

目も大変ですよね^^;Aアセアセ
斯く云う私は、専ら鼻に来ています(><)
去年から年中なので、猫アレルギー疑惑も出て来ました(w)
by kontenten (2014-03-06 09:22) 

Aちゃん

モフ~なでなでしたい(^^;
3月になったけど寒くてかなわんw
by Aちゃん (2014-03-06 09:23) 

pandan

モフ〜いいな〜
あっという間に3月ですね。
by pandan (2014-03-06 10:46) 

ななママ

年が明けてからもう2ヶ月も経ってるんですね〜^^;
そして花粉の季節(;;)
しおぽんも少ないモフが生え変わるかしら〜(^^)
桃之助君のモフモフ撫でたいですね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-03-07 08:02) 

ニャン

いい胸毛だ~!!
by ニャン (2014-03-07 18:06) 

にゃんこ先生

そらママさん
ほんとお掃除が大変ですよね(^-^;
見て見ぬふりの時もありますが・・(*´з`)
soraちゃんも、とっても柔らかそうですよね♡
艶も良いし(=^・^=)
いつもお手入れしてるものね(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2014-03-10 23:24) 

にゃんこ先生

kontentenさん
この時期がやってきましたよ・・
私もハウスダストなので年中なのですが、
この時期はダブルでキツイです(T_T)
トナカイのお鼻にならないように(+o+)
お大事になさってくださいね☆
by にゃんこ先生 (2014-03-10 23:27) 

にゃんこ先生

Aちゃんさん
自慢のモフ~です(=^・^=)
今月に入っても天気予報で、雪マークが目につきますね⛄

by にゃんこ先生 (2014-03-10 23:30) 

にゃんこ先生

pandanさん
モフ~の中は暖かいですよ♪
あっという間の月日・・
あ~怖い怖い(-_-;)
by にゃんこ先生 (2014-03-10 23:34) 

にゃんこ先生

ななママさん
換毛期、シャンプーをすれば、まだましになるかなぁ
なんて思いますが、シャンプーをしたことがない子でして・・
ブラッシングを頑張ります(^-^;
しおぽん白いお胸と可愛いモフのおちり、大好きです♡
by にゃんこ先生 (2014-03-10 23:40) 

にゃんこ先生

ニャンさん
お久しぶり~?^m^
ニャンコの胸毛はOKなんだけどねぇ~
殿方は苦手だ・・(-"-)
by にゃんこ先生 (2014-03-10 23:43) 

libre*

増税はtとても憂鬱です。。。
上がった分また稼がないとです~
桃ちゃんモフモフ可愛いですね^^;
by libre* (2014-03-11 23:27) 

にゃんこ先生

libre*さん
お給料が上がるわけでもなく・・
贅沢な暮らしをしてるわけでもなく・・
抑えるところをまたチェックです(=_=)
by にゃんこ先生 (2014-03-21 23:53) 

のらん

いよいよ増税ですね〜(^_^;
細かく計算してみると、やっぱり3%、けっこう変わります・・・
桃さま、高密度なモフが、ゴージャス♪♪
・・・でも、一気に抜けはじめるので大変ですよね〜
ウチは、noranから抜けはじめました(家中ふわふわが舞うわ〜)
by のらん (2014-03-27 08:57) 

pandan

あっという間に4月ですね。
by pandan (2014-04-03 09:24) 

まいなっつ

ひーーーーさーーーーしーーーーぶりでございます。
私の?桃之助さまはお元気そうで
なんだかね いろいろとあって
一年が過ぎちゃった
あ・・みんな元気だからね

by まいなっつ (2014-04-05 09:20) 

にゃんこ先生

のらんさん
増税になっても、買わなくちゃいけないものは
買わないといけないしで、
一か月の食費として用意をしている金額を超えないように、
日々見直しております(-ω-)/
いよい部屋に桃の毛が舞い出しましたぁ(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-04-13 23:18) 

にゃんこ先生

pandanさん
4月も半ば・・
苦手な暑さがやってきます。
紫外線注意ですね☀
by にゃんこ先生 (2014-04-13 23:19) 

にゃんこ先生

まいなっつさん
おひーーーーさーーーーしーーーーぶりでーーーーす!!
やだーーーまいなっつ様だぁ♡♡♡
お元気だということで♪
マイケル君とナッツお嬢に会いに行きますね(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-04-13 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月の暮らしさくらです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。