zzz(=^・^=) [桃之助]

今週は暖かな週でしたね[晴れ]
夏日になってしまったところもあるようで[たらーっ(汗)]


寒がり屋の桃之助にもやっと過ごしやすい日がやってきたようです[るんるん]
DSC_0332.jpg

DSC_0333.jpg


私も美容院に行って、カットとヘッドクリーニングをしてもらい、すっきり[ぴかぴか(新しい)]
お出かけ日和の今日、美容院は私一人貸し切り状態[目]
ゆっくりとくつろぐことが出来ました[かわいい]

nice!(29)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 19

Ginger

桃ちゃん、春眠を満喫してる~♪
by Ginger (2014-04-28 12:07) 

ななママ

桃之助くんがのびのびする季節が
やってきましたね〜♪
こんなふうにお腹出されるとわしゃわしゃと
触りたくなりますね(*^-^*)
by ななママ (2014-04-28 12:25) 

そらママ

陽当たりの良い所は、初夏のようでした~^^
桃さまも、びろ~んとのびて気持ち良さそうですね♪

by そらママ (2014-04-28 16:07) 

pandan

暖かくなってきましたね〜
私もこの間美容院に行ってきました。
by pandan (2014-04-29 06:34) 

みぃにゃん

桃之助くんのリラックス様たまりませんね~(^O^)
ヘッドクリーニング気持ちよさそう~。私もやってみたいです
by みぃにゃん (2014-04-30 09:19) 

pandan

5月になりましたね^
by pandan (2014-05-01 10:33) 

にゃんこ先生

Gingerさん
ここ数日、毎日この格好ですぅ(*^。^*)
癒されております♪
by にゃんこ先生 (2014-05-06 23:53) 

にゃんこ先生

ななママさん
もちろん、もふもふに顔を突っ込んでます(^_-)-☆
でもって、不機嫌にさせちゃうんですが、
睡魔に勝てずに同じ格好で再び寝る桃之助です(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-05-06 23:56) 

にゃんこ先生

そらママさん
時々、口をムニャムニャさせてます(^-^)
この格好でどんな夢を見てるんでしょうね(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2014-05-06 23:58) 

にゃんこ先生

pandanさん
美容院は私のご褒美の一つと思って、
髪型を頻繁に変える方ではないけれど、
10年以上のお付き合いの美容院なので、
おしゃべりに雑誌を読みくつろいでいます♪
GWはお出かけされましたでしょうか?
ますます日焼け対策が必要な季節になってきましたよ~
by にゃんこ先生 (2014-05-07 00:06) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
ヘッドスパまではいかなく、同じ席のまま、
スカルプ系のジェルをつけて、頭皮を痛いくらいに(^-^;
マッサージをしてもらって、
蒸気を当てながら毛穴を開いて、シャンプーをしてくれます。
20分くらいでしょうか。
でも、毛穴がきれいになった気がほんとにしますよ☆


by にゃんこ先生 (2014-05-07 00:13) 

nana_hyr

深夜にこんばんみ〜(^_^;)
我が家の猫様、毛が抜け始めました〜。
日向も気持ちよくなってきたらしく、窓辺でとろーんとしてることもふえてきたにゃ〜♡
by nana_hyr (2014-05-08 02:02) 

Aちゃん

手と足でバンザイ?(^^;
by Aちゃん (2014-05-08 11:03) 

なゆなな

ごぶさたしています^^
桃ちゃん、大胆な寝相ですね~コチョコチョしちゃうぞー(≧∀≦)ノ☆
見ているこちらも、一緒に眠たくなっちゃいます(笑)
by なゆなな (2014-05-08 19:36) 

のらん

いま流行のヘッドクリーニングですね〜♪
私はまだやったことがありませんが、気持ちよさそう♡
桃さまも、リラックスモード全開ですにゃ(^.^)
by のらん (2014-05-10 15:32) 

にゃんこ先生

nana_hyrさん
あらら。夜更かしママさんですか(^-^)
「毛」すごいでよね…(*´з`)
見て見ぬふりの今日この頃です。
桃之助もベランダのお散歩が増えましたよ(=^・^=)
お子ちゃまにも良い気候になりましたね♪
by にゃんこ先生 (2014-05-12 23:34) 

にゃんこ先生

Aちゃんさん
一応手が2本のバンザイのようです(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2014-05-12 23:36) 

にゃんこ先生

なゆななさん
こちらこそご無沙汰やポチ逃げでごめんなさいです(T_T)
コチョコチョすると、逆に気持ちが良いのか、
さらにすごい寝相になりますよ(=^・^=)
ついつい添い寝が本気で寝てしまう私です(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2014-05-12 23:38) 

にゃんこ先生

のらんさん
カットとのセット料金でクリーニング単品よりも
お安くなるので、夏前と夏終わりの年2~3回しかしませんが、
毛穴のお掃除は病みつきになります(^O^)/
昨年のこの時期に体調を崩した桃之助(=^・^=)
今年はどうかな?と言ってたら、先日少しケポっちゃいました。
その後が元気だったので様子見ですが、どきどきもんです( ;∀;)

そらん兄ちゃん!元気になりますように!by桃之助
by にゃんこ先生 (2014-05-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらです桃太郎? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。