お久ぶりです(*´з`) [桃之助]

いや~(^-^;
皆さん、お元気で過ごしていらっしゃいますでしょうか?
随分と夏の日差しに近づいている今日この頃[晴れ][晴れ][晴れ]
週一回、仕事の提出物でパソコンを使うこと以外、ちょっとパソコンから離れていました[ふらふら]
いつものことながら特に理由はないけれど・・・


昨年の今頃は、桃之助が飲まず食わずの日々で、点滴通いをしていたっけ。
今年はまだ?元気に過ごしていますよ[猫]


お久しぶりなので、今日は桃之助特集で~す[猫][猫][猫]
ある時は
DSC_0346.jpg物体になってみたり

DSC_0364.jpg男らしく日焼けしてみたり

DSC_0378.jpgいやいや、直射日光はダメにゃり~

みにゃさん、お久ぶりでごめんニャさい[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0376.jpgテヘ(*´▽`*)




nice!(33)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 26

kontenten

桃之助さんも、お元気で何よりです(^^)
エルも、お陰様で元気ですが・・・少し年を取りました^^;Aアセアセ
ギャルって云うより、有閑マダムって感じです(爆)
by kontenten (2014-06-10 09:08) 

そらママ

桃さま、お久しぶりで~す♪
お元気でなによりです!
相変わらず、イケメンにゃんこさんですね~^^
by そらママ (2014-06-10 09:11) 

ななママ

桃之助君にゃんこ先生さんお久しぶりです〜♪
桃之助くん元気そうでよかったにゃ〜♡
物体になってる桃さまがツボです(^^;)
しおぽん大人になってきたのか少し犬見知り
してるようです^^;
by ななママ (2014-06-10 11:05) 

なゆなな

こちらもご無沙汰しています(^_^;
桃ちゃん、お元気そうで何よりです^^
↓ ↓のウニャンなポーズに胸キュンにされちゃいました(u_u*)ポッ
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2014-06-10 12:23) 

Ginger

桃ちゃん、爽やかブルーのドットが似合うにゃ!
by Ginger (2014-06-10 13:32) 

とし@黒猫

桃ちゃんが、お茶目♪
お元気そうでなりよりです。
by とし@黒猫 (2014-06-10 14:01) 

にゃんこ先生

kontentenさん
エルちゃん、良い感じでマダム感を出してますね♡

by にゃんこ先生 (2014-06-12 22:19) 

にゃんこ先生

そらママさん
私自身も先月はライブに二日連続で行ったり、
コストコに連れて行ってもらって、たくさん買ったりなど、
桃之助同様に暑さが苦手な私、梅雨と夏本番前に、
出歩いていました(^。^)

by にゃんこ先生 (2014-06-12 22:24) 

にゃんこ先生

ななママ さん
いろんな表情を見せてくれますよね。
犬見知りかぁ(*´▽`*)
その後仲良くなって見せるしおぽんの笑顔は、
きっと罪なはず(*^_^*)
アイドルしおぽんですね♡
by にゃんこ先生 (2014-06-12 22:31) 

にゃんこ先生

なゆななさん
わがままに育ててしまいましたが(^-^;
いろんな表情を見せてくれて笑わせてくれますよ(^-^)
気温差についていけず、早くも私がダラダラとしております。
なゆななさんも体調に気を付けてくださいね!
by にゃんこ先生 (2014-06-12 22:39) 

にゃんこ先生

Gingerさん
白黒(=^・^=)意外といろいろ似合います♪テヘ
by にゃんこ先生 (2014-06-12 22:41) 

にゃんこ先生

とし@黒猫さん
ありがとうございます(^-^)
私の方が早くも、気温差についていけず、体が重いです・・
by にゃんこ先生 (2014-06-12 22:44) 

みぃにゃん

こんばんは~桃之助くんお元気そうで何より!
あれから体調は崩していませんか~?マイペースでまたのんびり姿見せてくださいね~♪楽しみにしていますよん
by みぃにゃん (2014-06-12 23:43) 

pandan

お久しぶりです〜
元気そうでよかったです。
by pandan (2014-06-14 07:14) 

のらん

桃さま、お元気そうにテヘペロ♪
暑かったり、小寒かったりですが、体調良好でよかった(^.^)
ウチのそらちゃんは、ちょっと暑いと食べなくなるので、ちょい困ってます(^_^;
by のらん (2014-06-14 14:14) 

amaguri

そう言えば、ネコちゃんは日焼けしないのかな?。羨ましい。
by amaguri (2014-06-14 16:21) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
昨年の今頃のことを思い出すと、
いつまた飲まず食わずになるか毎日ドキドキです。
この時期とは限らないんですけどね。
尿路疾患、腎臓の方は現状維持です。ありがとうございます☆
ロッキー君も元気そうで何よりです♡


by にゃんこ先生 (2014-06-15 22:56) 

にゃんこ先生

pandanさん
桃之助も私も元気で~す(*´▽`*)
ここのところポチ逃げですみません・・(T_T)
by にゃんこ先生 (2014-06-15 22:58) 

にゃんこ先生

のらんさん
暑いと確かに食べる量は減りますよね。
こちらとしては、食べて暑さを乗り切ってほしいと思うのですが。
なのでつい、いつものかりかりに、食いつきがよくなるように、
味を足してしまいます(*´з`)
3ニャン共々、のらんさんも、体調にお気を付けくださいね。
by にゃんこ先生 (2014-06-15 23:08) 

にゃんこ先生

amaguriさん
日光浴をすると、血の巡りが良くなるからか、
それとも日焼けしたのか、
毛の薄い耳の白毛の部分が赤くなります(=^・^=)
ぬくぬくになった体に抱き付くのが好きな私です(^-^;
by にゃんこ先生 (2014-06-15 23:12) 

nana_hyr

ども〜!お久しぶりです\(^o^)/
桃之助くんお元気ですね〜!
うちのも日向と日陰をいったりきたりしてます。
まだ夏バテしてないけど、今年の夏はどうなることやら。
わたしもチクチクしたい、クロスステッチね、買いだめしてあるの(^o^;)
いつになったら触れるかしらw
by nana_hyr (2014-07-16 13:27) 

タッジーマッジー

おお!謎の物体!
なんか、パンダうさぎにも見えるかも。
桃くんにこんな特技があったとは!
うちのは、全体に縞なので、こういう楽しい技はできませぬ。
暑かったり、雨だったりの日々が続いてるから、
桃之助くんも、にゃんこ先生さんも体調、
くれぐれも気をつけてくださいね。
ひなたぼっこしすぎで、焦げないように(笑)
by タッジーマッジー (2014-07-16 22:13) 

にゃんこ先生

nana_hyrさん
ご家族皆さんお元気ですかぁ?
私は夏だからと言って、食欲が減る女ではございませんで(-ω-)/
桃之助も今年は食欲もあり、お留守番もしっかりしてくれてます。
クロスステッチ始めると、止まらなくなるからね~
無理をしない程度に良い時期を見つけて、チクチクして下さいね♡ママ~頑張れ~!!
by にゃんこ先生 (2014-07-29 23:47) 

にゃんこ先生

タッジーマッジーさん
元気に夏☀過ごしてますかぁ?
先日夏の恒例行事の、
ベランダに迷い込んでくる蝉と戦っておりました((+_+))

アンモニャイトに憧れている桃之助の夏です(=^・^=)ムリムリ


by にゃんこ先生 (2014-07-29 23:52) 

pandan

暑中お見舞い申し上げます〜
7月も終わりですね。
by pandan (2014-07-31 07:55) 

ミケシマ

お久しぶりです!
暑い夏ですので猫も人間も体調管理しっかりしないとですね!
そんなこと言いながらワタシは足の甲を骨折し1か月半の謹慎生活~(笑)
そろそろ謹慎もとけて、職場復帰しなくちゃです。
by ミケシマ (2014-08-04 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。