月日が経つのは早いものです [桃之助]

えっと・・えっと・・


お久しぶりでございますぅ・・・



桃之助とかぁちゃんです・・



3か月以上ぶりでして・・



まずは元気です(*´▽`*)
これまでを一気に公開しちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]
(小出しにすれば良いのにねぇ・・だからネタが無くなるんだってばぁ・・)


前回の更新は梅雨前だっけ[雨]
DSC_0380[1].jpg

私はライブに行ったり[るんるん]
DSC_0399[1].jpg

インド料理を食べたり[レストラン]
DSC_0424[1].jpgグリーンナンです

タイ料理を食べたり[レストラン]
DSC_0417[1].jpg美味しかったぁ

甲子園に行ったり[目]
DSC_0432[1].jpg優勝は無理ね・・[野球]


で、主役の桃之助君は[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0404[1].jpg蝉さんと戯れたり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0395[1].jpg擬人化してみたり[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0416[1].jpg甘えたり~[黒ハート]

この期間の気候の移り変わりにも、桃之助は体調も崩さず乗り切ってくれました[猫]

今日で桃之助8歳[バースデー]
元気でありがとう[揺れるハート]

途切れ途切れの更新ですが、これからも桃之助をよろしくお願いいたしますです(*^_^*)
DSC_0440[1].jpgよろしくニャ[猫]


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

そらママ

お久しぶりです~^^
グリーンのナン、珍しいですね~
インド料理もタイ料理も美味しそう~♪
桃さま、お誕生日おめでとうございました!(^^)
元気で益々、イケメンにゃんこでいて下さいね☆^^
by そらママ (2014-09-24 09:13) 

とし@黒猫

お久しぶりです!
コメントありがとうございました♪
by とし@黒猫 (2014-09-24 23:15) 

にゃんこ先生

そらママさん
忘れたころの更新にいつもご訪問していただきまして、
ありがとうございます(^▽^;)
グリーンナン珍しいですよね。
特に味はしなかったです(?_?)
ポテトナンや定番のチーズナンといろいろ食べました♪
タイ料理はバイキングでとても楽しかったです(^O^)/
soraちゃんにも会いにいきますね
by にゃんこ先生 (2014-09-24 23:18) 

にゃんこ先生

とし@黒猫さん
ありがとうございます♪
体調の方はどうですか?
季節の変わり目ですのでkご無理をなさらないでくださいね。
by にゃんこ先生 (2014-09-24 23:21) 

hypo

お久しぶり~!
桃之助君も8歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿
by hypo (2014-09-25 06:42) 

みぃにゃん

ご無沙汰です!いやぁ元気そうで安心。桃之助くん8歳おめでとう~!
まだまだ若いですね!いつまでもいつまでも元気でっ!
by みぃにゃん (2014-09-25 07:07) 

pandan

あっという間に秋ですね、
元気そうで嬉しいです。
by pandan (2014-09-25 10:36) 

Ginger

桃ちゃんが二足歩行に進化してる~!
8才になったんですねー。おめでとう♪これからも元気に進化してね(≡^∇^≡)ニャハハ

便りがないのは元気な証拠、楽しい夏を過ごされたみたいですね!良かったー。
by Ginger (2014-09-25 11:13) 

タッジーマッジー

桃くん、お誕生日おめでとう!
9/23はほぼお休みだから、
全国民が桃くんを祝ってくれてるのだ^o^
体調も崩さず、えらい!
これからも、元気に、甘えんぼするのだー!
ネタ一気に放出するの、わかります(-_-;)
小出しにすると、永遠過去振り返る感じで、
なんだか面倒になっちゃいますよね~。
まぁ、結構忘れちゃってるっていうのもありますが。
by タッジーマッジー (2014-09-25 12:46) 

ななママ

桃之助くん8歳おめでとう〜〜〜♡
暑い夏も乗り切れてよかったです〜♪
また1年元気に過ごしてね^^
にゃんこ先生さんも元気そうで何よりです〜(*^-^*)
擬人化桃様がツボです〜^m^
by ななママ (2014-09-25 20:36) 

amaguri

にゃんこ先生お元気ですか?暑い夏から急な冷え込みの秋で朝は寒いほどですね。桃之助くんもとても元気そうで擬人化には、笑ってしまいましたよ。
by amaguri (2014-09-26 06:54) 

pandan

あっという間に年末ですね。
by pandan (2014-12-02 08:15) 

まいなっつ

ひじょーにお久しぶりです。
長男今日から春休みに入り久しぶりにブログを見てますの
にゃんこ先生もなかなか更新されていないようで(笑
ちょっぴり「ほっ」としたところです。
私の場合放置プレイですからねー
桃さまより一つ上かなマイケル
今年の冬はコタツでなくファンヒーターにしたら
独占されてます(-_-;)
春休み中にブログアップ予定でいます~
ちょっとここ一年いろいろありまして
つらい日々を過ごしておりました。
私でなく次男ですが・・・
その辺もぼちぼち書いていくつもりです。
あ・・でもみんな元気よん 俺様もね
by まいなっつ (2015-03-25 07:07) 

nana_hyr

にゃんこ先生さん、お久しぶりです。
開店休業のナナママです。

にゃんこ先生もブログお休み中かしら。

桃之助くんお元気ですか?
5年ぶりにブブログを更新しました。
よろしかったらお越しください。
by nana_hyr (2018-01-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久ぶりです(*´з`)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。