食べましたか? [日記]

昨日は節分[目]
この日は、晩ご飯メニューを考えなくてもいいので楽です[るんるん]
もちろん手作りはせず、買いにいきますよ。
一本を無言で丸かじりもしませんし。
途中、邪魔が入るのわかってるし(>_<)
DVC00202.JPGサラダ巻だにゃ[猫]
近っ[exclamation×2]
[ー(長音記号1)]舐めた[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
無言で食べれるわけがない、毎年恒例の節分の日でした(^^)



nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

まいなっつ

やっぱし~~
今年は特に恵方巻き流行ってる気がする
どこでもフェアしてるし
桃之助くんもいいことあるよん
by まいなっつ (2011-02-04 04:43) 

ゆきうさこ

食べたヨーー♪
昨夜は、お弁当屋さんで購入して
半分に切ってまるかぶりしました。

みんなにいいことが起こりますように・・・・。
by ゆきうさこ (2011-02-04 09:19) 

ぷるまま

ご無沙汰しています〜。
ぷるも私もすっかり冬眠状態でしたが、ようやく目覚めました。
わが家も今まで食べていませんでしたが、今年初めて恵方巻きを食べました〜(買ったものですが)
今年はぷるも10歳。
元気で過ごしたいです。
桃之助くんも元気で過ごしてね♡
by ぷるまま (2011-02-05 20:53) 

にゃんこ先生

まいなっつさん
なんだか、まんまと寿司屋にはめられてますが、
晩ご飯を考えなくていい。と思うと、がっつり人混みにまぎれて
買っています(^^ゞ
まいなっつさんにも、良いことがありますように☆
by にゃんこ先生 (2011-02-05 23:44) 

にゃんこ先生

ゆきうさこさん
やっぱ半分に切りますよね。
切ると意味がないとか言いますが、
一本まるごと、しゃべらずにだなんて、
無理というより、やりたくありません。って感じです(-_-)
by にゃんこ先生 (2011-02-05 23:47) 

にゃんこ先生

ぷるままさ~ん
寒いですよねぇ(>_<)
お目覚めはよろしいですか?(^^ゞ
とりあえずでも恵方巻たべたことだし、
みんな元気にいきましょうね♪
暖かくなればなったで、花粉症の心配もある私です(>_<)
乗りきってみせるぞ!
by にゃんこ先生 (2011-02-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向ぼっこいつもの尿検査へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。