観賞と観戦 [日記]

今日はお休み[無料]
夕方から雨が降るとのことで、桜も散ってしまうかもと、
近くの河川敷まで見に行って来ました[目]

桜のお写真は、皆さんにはかなわないので、私らしく?てことで[手(パー)]
DVC00576.JPG曇で暗いです[曇り] 花と団子[キスマーク]
DVC00580.JPG上も下も花びら。桜の香りがしました[かわいい]

そしてその後、またもや甲子園に[野球]
先週は、懸賞で当たったチケットで、
今日は、前もって買っていたチケットで見に行きました(^^)
DVC00581.JPG
雨の中での試合だったけど、屋根の下で濡れない場所でした[決定]
今回も勝利[手(チョキ)]

帰ってきてからは、桃之助の甘えた攻撃[猫]
DVC00584.JPGかあちゃん[揺れるハート]

明日もお休みの2連休[るんるん]
明日は、二人で一緒にいようね。桃之助君☆
nice!(29)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 22

みぃにゃん

阪神今は調子いいですね~このままキープしてほしいですね。
甘えたお顔すんごく可愛いです♡
by みぃにゃん (2012-04-14 00:27) 

にゃんこ先生

みいにゃんさん
阪神ファン様ですか(^O^)/
二勝一敗ぐらいでずっといけば良いのですが(^^)
帰ってきて、少し相手をしてもらって、ご飯を食べてと、
満足で安心で、もうひと眠りしようかってとこです=^_^=
by にゃんこ先生 (2012-04-14 00:44) 

pandan

桜きれいですね〜
桃之助くんの甘え顔、かわいい〜
by pandan (2012-04-14 06:18) 

kontenten

花と団子・・・素敵です☆
桃之助くんも、可愛いですね(^^)
by kontenten (2012-04-14 09:26) 

そらママ

私、花より団子派です^^
でも桜は大好き!
桃さま~甘え顔、可愛い~~~(^^)
by そらママ (2012-04-14 09:33) 

にゃんこ先生

pandanさん
平日の昼過ぎで、曇だったこともあってか、
花見客も少なく、桜の真下を歩くことができました♪
桃之助、怖いくらいに、トロ~ンとなります=^_^=
by にゃんこ先生 (2012-04-14 14:58) 

にゃんこ先生

kontentenさん
抹茶あんみつです♪
風が少し強かったので、桜吹雪の中食べてました(^^)
桃之助、デレデレ過ぎますね^_^;
エル様に、シャキッとしなよ!と喝が入りそう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by にゃんこ先生 (2012-04-14 15:03) 

にゃんこ先生

そらママさん
団子♡美味でした~(^^♪
河川敷なので、子供達が遊具で遊ぶ姿や、
おじいちゃま、おばあちゃまのゲートボール姿なども見ながら、
曇だったけれど、花見客の少なく、
ゆっくり見て回れました(*^_^*)
究極の甘え顔でございまさす(^^ゞ

by にゃんこ先生 (2012-04-14 15:09) 

のらん

桃さま、かあちゃん命☆って顔ですにゃあ(^^)
お団子ではなく、抹茶あんみつですか?
やっぱり、お花見には甘味がないとね(^_-)
by のらん (2012-04-14 16:29) 

ななママ

桜こちらでも散ってきました〜
ついにちゃんとしたお花見はしませんでしたが
皆さんの桜の写真できっちりとお花見気分〜♪
お団子美味しそう〜♡
そして桃之助くんの甘えた顔に撃ちぬかれましたorz
い〜な〜♡こんなに甘えてくれるなんて〜(´∀`*)
by ななママ (2012-04-14 18:14) 

にゃんこ先生

のらんさん
あ!お団子じゃないですね^_^;
白玉が入っているだけでした(^^ゞ
お弁当持参のお花見ではなかったので、
近くのコンビニで、お花見気分にすぐなれるもと買いました(^^♪
旦那はなぜか、コーンマヨパンを食べてました(;一_一)
by にゃんこ先生 (2012-04-15 00:43) 

にゃんこ先生

ななママさん
風が吹く度に、ハラハラと散ってきましたね。
皆さんの桜のお写真はほんとキレイです!
名所じゃなくても、いろんな場所での桜もあって、
見に行った気分になりました<^!^>
私にだけしか見せない顔です♡
「あらあら、桃之助君ったら。」と皆さんに思っていただいて、
この顔を見て、一瞬でも皆さんの心が安らげばと=^_^=
by にゃんこ先生 (2012-04-15 00:55) 

pandan

阪神調子がいいですね〜
by pandan (2012-04-15 06:30) 

nana_hyr

咲いてますね~^^
わたしもお花見のときあんみつとか甘味をもっていくのだった~w

こちらは散り始めましたが桜の香りはまだふんわり残ってます^^
あの優しい香りも醍醐味ですよね^^
桃ちゃんお留守番エライニャ~\(^o^)/
うっとりしてますね^^桃ちゃんw
by nana_hyr (2012-04-16 12:28) 

まる

団子も野球観戦もいいけど!!
なんですかー、この甘えたなお顔!!
こんなお顔でかわいい子が待ってるかと思うと、
もう試合が終わったらいてもたってもいられないですねー
by まる (2012-04-16 16:56) 

にゃんこ先生

pndanさん
阪神が調子が良いのか、
他球団が本調子じゃないのか(^^)
by にゃんこ先生 (2012-04-16 17:33) 

にゃんこ先生

nana_hyrさん
団子と一緒に撮るから!と前日から言ってました(^^)
ふとした時の、あの桜の香りが良いですよね~♪
深呼吸してしまいます♡

かあちゃん大好き桃之助(^^ゞ
少し引くぐらいの熱い目線の時もあります(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2012-04-16 17:44) 

にゃんこ先生

まるさん
この顔はあまりにも…と思ったのですが、
皆さんにお見せしちゃいました(^^)
この甘えられる時間があるから、
桃之助もお留守番をがんばってくれてるのだと思います(^^)/
もんちゃんも同じかもですね(^^♪
by にゃんこ先生 (2012-04-16 17:50) 

どん

ごめんなさい。
僕はドラファンです。(笑)
by どん (2012-04-16 19:27) 

にゃんこ先生

どんさん
中日さんの、底力にはかなわないです。
立浪選手は、高校の時から好きでした(^^)

by にゃんこ先生 (2012-04-16 23:18) 

ゆきうさこ

念願の桜見れたんですね。
私の場合、花より団子になっちゃいますけどね…。

にゃんこ先生が行かれる時は勝つときが多いですね。
勝利の女神さまかしら??
by ゆきうさこ (2012-04-18 23:57) 

にゃんこ先生

ゆきうさこさん
甘味は絶対だよね~(^^)

晴女に勝利の女神?ちょっと凄すぎぃ(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2012-04-19 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's cooking!柔らかく~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。