通り抜けてきました [日記]

雨が多いですね[雨]
まぁ、確実に暖かくなってきてますが[かわいい]

昨日は、大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました[目]
P1000813.JPGわかってはいたけれど…
P1000814.JPG人だらけ~(ー_ー)!!
P1000816.JPGなんとか撮れました[ダッシュ(走り出すさま)]
P1000817.JPGいろんな種類と色[かわいい]
P1000815.JPG夜もライトアップされてきれいだろうな[夜]
P1000812.JPG虎の尾だって(^^)
DVC00589.JPG俺、桃の助[猫]
暖かくねむねむの桃之助。もう意識はあさってです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

umoumo3

桜の通りぬけですね~♪
キレイです(^-^*)(・・*)
いろいろ種類があるのですね。
桃乃助くん、オネムの顔カワイイ~♪
明後日まで飛んじゃってますか(-^〇^-)
by umoumo3 (2012-04-21 04:51) 

pandan

ニュースで観ました〜きれいですね、
人も多いですね。
by pandan (2012-04-21 06:27) 

そらママ

有名な桜の名所ですね^^ニュースで必ず出ますね♪
桃さま~ねむねむですね♪そんな桃さま可愛いすぎるぅ~(^^)
by そらママ (2012-04-21 09:17) 

のらん

私もTVで見ましたよ~
さすが、桜の名所!!! 人が行列ですニャ^^;
身体の痛み、整骨院でよくなられましたか?
って、私も、この頃、腰やら背中やらつらくてね~(/_;)
by のらん (2012-04-21 15:51) 

ななママ

ニュースでしか見たことないですが
綺麗ですよね〜(^^)
薄いピンクと濃いピンク♡
桃之助くんのオハナはどちらかな〜(^^)
目がうつろ〜(´∀`*)
by ななママ (2012-04-21 18:19) 

にゃんこ先生

umoumo3さん
記憶にないくらい前に行ったきりなので、
人は多かったですが、桜を見て、
屋台でいろんなのも食べてと、
楽しんできました♪
たくさんの種類がありましたよ。
それぞれの良さがあって、
ゆっくり立ち止まって見たかったですけどね(^_^;)
by にゃんこ先生 (2012-04-21 23:01) 

にゃんこ先生

pandanさん
ほぼ満開状態だったと思います(^^♪
人の多さは覚悟をして行きましたが、
すごかったです(^_^;)

by にゃんこ先生 (2012-04-21 23:07) 

にゃんこ先生

そらママさん
ニュースは全国的なんですね\(^o^)/
約560メートルを一歩通行で、ぞろぞろと歩きます。
そして、同じ距離で屋台が出てるので、
食べ歩きながら戻ってきました(^^)
桃之助、この後、たまに白眼になるので、
怖い時があります(ー_ー)!!
by にゃんこ先生 (2012-04-21 23:20) 

にゃんこ先生

のらんさん
通り抜け、そんなに知られていたなんて。
ぞろぞろと歩きながら、思い思いに皆さん写真を撮ったりと、
この場を楽しんでました♪
お気遣いありがとうございますm(__)m
肘と肩の痛みは、典型的な腱鞘炎だということで、
使う頻度によって、痛さが治まったり、ぶり返したりです…
のらんさんも大丈夫ですか?
腰は辛くないですか?
痛みには無理は禁物で、ずっと安静にしてることも難しいですが、
お大事にしてくださいね!
by にゃんこ先生 (2012-04-21 23:33) 

にゃんこ先生

ななママさん
少し黄緑がかった、桜もあったんですよ!
始めて見ました(^^♪
なかなか見ごたえがありました\(^o^)/
桃之助のハナの色も、バリエーションしてます=^_^=
by にゃんこ先生 (2012-04-21 23:36) 

pandan

桃之助ちゃんはお花見したのかな〜
by pandan (2012-04-22 06:38) 

kino-p

我が家も、昨日=21日行ってきました!!
すごい人でしたよね…。
でも、桜はきれいだった(*^_^*)
やっぱり、日本人を感じるお花見☆
by kino-p (2012-04-22 12:04) 

にゃんこ先生

pandanさん
窓から見えていた、一本の桜の木が、
昨年撤去されました。
なので桃之助、お花見は出来てませんです(ToT)/~~~
by にゃんこ先生 (2012-04-22 17:40) 

にゃんこ先生

kino-pさん
金曜日でこの人混みだったので、
土曜日となると\(◎o◎)/!
でも、満開でしたよね♪
お花見して、屋台で食べて、
そのまま梅田まで歩いて帰ってきました。
足がパンパンです(^_^;)
by にゃんこ先生 (2012-04-22 17:46) 

ゆきうさこ

いいなぁ~。
行きたいけど人混みだろうとあきらめてます…。


by ゆきうさこ (2012-04-22 23:34) 

にゃんこ先生

ゆきうさこさん
人混み覚悟で行ってきましたよ~
500メートル程なのに、
途中「気分の悪い方、途中退場の方」用の
抜け道兼休憩場所があるくらいだよ(^_^;)
屋台に行きたかったから、この日は暑かったけど、
頑張って通り抜けてきました(*^^)v

by にゃんこ先生 (2012-04-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柔らかく~至福のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。