沖縄 part2 [日記]

沖縄旅行[リゾート]第二弾[カメラ]
旦那も私もカメラのセンスが無く、ただ撮っただけですが、
お付き合いのほど、よろしくお願い致します(^_^;)

メインのこの日は、朝早くからの行動[車(セダン)]
朝食バイキングでしっかりお腹を満たし、いざ出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

前日の雨も上がり、天気が回復してくるとのこと[グッド(上向き矢印)]
(写真は大きく見れます)
P1010091.JPGホテル裏の与那覇前浜ビーチ
P1010089.JPGむこうに見える橋を目指します



P1010097.JPG来間大橋を渡って
P1010095.JPG展望台に登って
P1010093.JPG観光客がいないのは何故?
P1010098.JPGだんだん晴れてきたぞ[グッド(上向き矢印)]
P1010099.JPG来間島を後に次へ[soon]




P1010100.JPGカーフェリーに乗り、伊良部島へ



この島は一周しました[目]
P1010101.JPG
P1010103.JPG
いきなりこんな景色ですよ[ぴかぴか(新しい)]
テンション上がるって[グッド(上向き矢印)]

P1010104.JPG
P1010105.JPGどこもかしこもシャッターチャンス[カメラ]
P1010106.JPG
P1010107.JPG
P1010108.JPG


この島の目的のひとつに、国内唯一のパイロット訓練場。
下地島空港の‘タッチアンドゴー’を見ることです[目]
P1010120.JPG
P1010110.JPG
すごい音とともに、頭上を通り過ぎていきます[飛行機]迫力満点[ダッシュ(走り出すさま)]
P1010111.JPG
こんな空の下には、



P1010117.JPG帰りたくなくなります(*^_^*)
P1010112.JPG
P1010119.JPG
P1010115.JPG桃之助にも見せたい[猫]

長くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
お付き合いありがとうございますm(__)m
今日はここまでです[手(パー)]
次回は最終の第三弾(次は短めに^_^;)
そろそろ桃之助にも登場してもらいましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 18

花火師

やっぱり海が綺麗ですね
by 花火師 (2012-05-24 02:29) 

ななママ

私も行ってみたいです〜(^^)
とっても綺麗です♡
by ななママ (2012-05-24 08:42) 

kontenten

きれいな海・・・最高ですよね(^^)
2008年、タイはプーケットに行った時に海の中もきれいでしたので
それからコンパクトデジタルですが、水中カメラを買いました。
只今3台目ですが・・・未だ南の海に行っていません(><)
by kontenten (2012-05-24 08:58) 

そらママ

青い海と空!最高ですね(^^)
by そらママ (2012-05-24 09:25) 

nana_hyr

エメラルドグリーンと深い蒼が入れ混じるところとか最高ですよね。
拝見していたら沖縄民謡の『芭蕉布』を思い出しました。
by nana_hyr (2012-05-24 12:22) 

にゃんこ先生

花火師さん
どこに行っても綺麗で裏切りませんでした!(^^)!
by にゃんこ先生 (2012-05-25 00:07) 

にゃんこ先生

ななママさん
晴れたらほんとに最高です!
この時期は観光客(海水浴)の方も少なく、
どこに行っても、貸し切り状態♪
ゆったりと出来ました~(*^^)v
by にゃんこ先生 (2012-05-25 00:10) 

にゃんこ先生

kontenten さん
タイのプ―ケットの海を検索してみました(^^ゞ
まだまだ知らない、綺麗な場所がいっぱいありますね☆
今回の旅行で、良いカメラで撮ったら…と思ったのですが、
カメラの技術や知識が全くないので(T_T)
この機会にぜひ、奥様と南に行かれては(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2012-05-25 00:19) 

mamalu

きれいな海~!
沖縄、行きたいな~。
by mamalu (2012-05-25 00:21) 

ゆきうさこ

綺麗な海~~~!!
テンションあがりまくりですね♪
by ゆきうさこ (2012-05-25 00:22) 

にゃんこ先生

そらママさん
日差しの照りつけは、もう夏でしたよ☀
半袖、日焼け止めをしてなかった旦那は、
首と腕と真っ赤になりました。
島のニャンコ達も、日陰でくつろいでいました=^_^=
by にゃんこ先生 (2012-05-25 00:22) 

にゃんこ先生

nana_hyr さん
♪海の青さに、空の青~♪
まさにそれっ!!
三線を弾いてみたくなりますね。
そう言えば、売ってたなぁ(*^_^*)

例のCMの橋
沖縄の‘古宇利大橋’だとか(^^)/
なかなかここも良さそうです♪
by にゃんこ先生 (2012-05-25 00:40) 

にゃんこ先生

mamalu さん
どこもかしこも、それぞれの海の表情があって、
飽きませんでした♪
ハナちゃんのお散歩コースだらけですね(^_-)-☆

by にゃんこ先生 (2012-05-25 00:43) 

にゃんこ先生

ゆきうさこさん
桃之助と離れたくなくて、
あまり行く気分ではなかったのだけど、
行ったら、まあ!(^^)!
泳ぐとかでもなく、眺めてるだけでも、
テンションが上がりました♪
機会があればぜひ行ってみて!!
by にゃんこ先生 (2012-05-25 00:47) 

さーやん

おはようございます
ご来訪いただきその上コメント有り難うございます^-^)
by さーやん (2012-05-25 05:19) 

ななママ

再びすみません。
前回も「行きたい〜」と書いてましたね(^^;)
しつこくてすみません〜(;;)
でも海がほんとに綺麗〜♡
by ななママ (2012-05-25 13:41) 

にゃんこ先生

さーやんさん
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますです(^O^)/
by にゃんこ先生 (2012-05-25 15:30) 

にゃんこ先生

ななママさん
あはは(^^)
綺麗な海を見ると行きたくなるものですものね(^_-)-☆
私も、見返すたびに行きたくなってますから(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2012-05-25 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。