う~ん… [桃之助]

皆さま、お久しぶりでございます[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日を普通に過ごしていると、ネタ切れでございまして…[たらーっ(汗)]


夏の疲れが出て毎日がシャキッとしないこともありで…[ふらふら]


でも、元気です[手(パー)]


もちろんこの方も[猫]
DSC_0116.jpg遊んでるのだぁ[ダッシュ(走り出すさま)]


皆さまも、体調にはくれぐれもご注意くださいませね[目]

ご訪問もなかなかですみません…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

そらママ

普通が一番幸せなのかもですよ♪^^
桃さま~頭かくして…しっぽとオテテで可愛すぎます(^^)
by そらママ (2013-09-26 08:53) 

みぃにゃん

桃之助くん体かくして尻だす(^O^)
隠れてひもねらってるんですね。可愛い!
by みぃにゃん (2013-09-26 10:17) 

Ginger

朝夕涼しくなりましたので、体調崩されませんようにご自愛くださいね!

桃ちゃんはハミダシ具合もかわゆいですね~♪
by Ginger (2013-09-26 17:19) 

なゆなな

うほっ( ´艸`)うぷぷぷ はみだし加減が可愛いですね^^
これは何の袋なんだろう…桃ちゃんだけじゃなくて、私も入ってみたくなりそうです(≧∀≦)ノ☆
by なゆなな (2013-09-26 19:46) 

pandan

朝晩急に冷え込んで
風邪気味です〜
by pandan (2013-09-27 08:27) 

ななママ

この時期体調くずす人が多いそうですよ〜
無理なさらないで下さいね〜^^
桃之助くん尻尾と御手手も可愛いけれど
お顔も見せてね〜♡
by ななママ (2013-09-28 09:13) 

のらん

うふふ、桃さまは元気だぁ!!!
夏の疲れがドッと出る時期ですよね〜
桃さまと、の〜んびり過ごして、元気を回復するのがよさそう(^.^)
by のらん (2013-09-28 13:02) 

libre*

こんにちは~
桃ちゃん可愛く遊ぶんですね~♪
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね^^;
by libre* (2013-09-29 10:20) 

にゃんこ先生

そらママさん
最近またこの袋で遊ぶようになってきました。
袋の中も暑くないんでしょうね(^^)
中から呼ばれます。
毎度のことながら、手としっぽは見えているけれど、
探すふりをしています(*^_^*)
しっぽブンブンで喜んでますよ=^_^=
by にゃんこ先生 (2013-09-30 23:12) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
かくれんぼもしたい、ひもで遊びたい…と、
いろいろ動き出す季節になりました(*^_^*)

by にゃんこ先生 (2013-09-30 23:15) 

にゃんこ先生

Gingerさん
まだ昼間は動くと若干暑いと言ってしまうくらいなので、
職場はエアコンをつけてます。
体温調節が難しいですね。
足がだるくなったりと…
Gingerさんもお気をつけ下さいませ☆

季節の変わり目の今、桃之助の体調を心配していますが、
心配ご無用って感じです=^_^=
by にゃんこ先生 (2013-09-30 23:21) 

にゃんこ先生

なゆななさん
この袋は、毎月購入している本の付録です♪
使ったり使わなかったりとで、
捨てれない、片付けられないという袋です(^。^)
私も頭を入れてみましたよ(^^)
桃之助の不思議そうな顔、見てもらいたかったです(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2013-09-30 23:27) 

にゃんこ先生

pandanさん
体調はどうですか?
軽く済んでいれば良いですが(>_<)
無理をされませんように…


by にゃんこ先生 (2013-09-30 23:29) 

にゃんこ先生

ななママさん
ありがとうございます☆
ななママさんも気をつけて下さいね。

桃之助=^_^=ベランダ散歩も開始です。
一度出ると、何をしてるわけでもなく、だた座っているだけですが、
しばらく部屋に帰って来ませんよ。
気持ち良さそうに座っているのを部屋から見ているのも、
良いものです♡
by にゃんこ先生 (2013-09-30 23:35) 

にゃんこ先生

のらんさん
季節の変わり目、桃之助の体調が心配でしたが、
今のところ問題は無さそうです(*^^)v

私の方が…
テレビで言ってましたが、秋バテって言うんだそうですね。
むくみやめまい…

のらんさんも気をつけて下さいね!!
by にゃんこ先生 (2013-09-30 23:39) 

にゃんこ先生

libre*さん
体調のほうは崩されていませんか?

食欲は落ちないんですけど(^。^)
何となくシャキッとしない日々を過ごしております。

野菜高騰で、栄養のバランスも崩しているかもです(>_<)
by にゃんこ先生 (2013-09-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己満足で良いんですそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。