自己満足で良いんです [桃之助]

秋晴れで気持ちが良いです[晴れ]
動きやすくなりましたが、いつでも気持ち良く寝れるので、家の中は変わらずです^_^;

朝晩は風向きによってはニャンコには肌寒いのでしょうか?
DSC_0096.jpgフリース気持ち良いニャ[猫]ペロッ

DSC_0099.jpg

あなたが快適なら、かあちゃんはそれだけで満足です[グッド(上向き矢印)]


今月はストロベリーでした
DSC_0082.jpg

4カ月分、飾ってます[るんるん]
DSC_0087.jpg


玄関からリビングまでの短い廊下の壁に一か月ずつ増やしながら飾ってたのですが、
今月にして旦那が気付きました[むかっ(怒り)]ありえない…

良いんです…私が満足していれば…
nice!(37)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 25

ななママ

桃之助く〜んもうフリースなのね〜♪
幸せそうな寝顔を見られて嬉しいです〜♡

いちご可愛いですね〜♪
えっご主人サマそれはちょっと遅過ぎでは^^;
ま〜男の人ってそんなものかもしれませんね〜^^;
by ななママ (2013-09-09 20:42) 

みぃにゃん

朝と夜は少し寒くなりましたね。桃ちゃん気持ちよさそう~♪
これから毛布やこたつに入る姿見れるのも楽しみですね。
by みぃにゃん (2013-09-09 22:17) 

そらママ

過ごしやすくなりましたね♪
桃さまは、もうフリースですか~^^
スマートですものね、soraは最近
食欲旺盛で、ぽっちゃりぎみです^^;
ご主人…気づくの遅すぎ~^^;
作品で、廊下も華やかになりますね(^^)
by そらママ (2013-09-09 23:44) 

さきてつ

桃くん、可愛い寝顔です。^ ^
by さきてつ (2013-09-10 06:44) 

pandan

寝顔がかわいい〜癒されます。
by pandan (2013-09-10 08:01) 

Ginger

おお!フリース登場ですか。空も高くなって秋ですね~。
陽だまりのにゃんこがカワイイ季節です。

ストロベリー、とってもキュート♪
by Ginger (2013-09-11 13:19) 

にゃんこ先生

ななママさん
膝の上にも長く乗るようになってきました=^_^=
1時間くらい平気で乗ってます(^。^)乗せてます(^^ゞ
徐々に汗ばんできますよ^_^;
嬉しいですけどね~♪

狭い短い廊下ですよ!!
何も言わないなと思ってたんですが、気付いてなかったのか…
良いじゃんと言ってくれたので、まぁ良しとします(^^)
by にゃんこ先生 (2013-09-11 23:18) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
エアコン無しですもんね♪だるさが違いますね。
ロッキー君も毛布や、日向ぼっこの姿が見れますね♡
by にゃんこ先生 (2013-09-11 23:21) 

にゃんこ先生

そらママさん
ニャンコの寝顔が幾分穏やかに見えますね=^_^=
soraちゃんきっと、冬毛に変わりつつあるんですって^_^;
そのせいですよ(*^_^*)きっと…(^^ゞ

もともといろんなことに気付かないタイプの旦那ですが、
これほどとは(ーー゛)
良いんです!私が楽しんでいれば…

by にゃんこ先生 (2013-09-11 23:26) 

にゃんこ先生

さきてつさん
桃之助も、さっちゃんみたいに、枕?座布団?の上手な使い方を
マスターさせたいです(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-09-11 23:27) 

にゃんこ先生

pandanさん
こんな顔で良ければ、また見に来てやってください(^-^)
by にゃんこ先生 (2013-09-11 23:29) 

にゃんこ先生

Gingerさん
少し肌寒い日に、薄手のこのフリースを置いてみたら、
すぐに乗ってきました。
昨夜は腕枕で寝ました=^_^=
嬉しい季節です♪

気付かれなくとも、作り続けます…(T_T)

by にゃんこ先生 (2013-09-11 23:32) 

pandan

毎月1つずつ増えるの楽しいですね。
by pandan (2013-09-14 07:59) 

pandan

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか〜
by pandan (2013-09-17 08:05) 

nana_hyr

こんばんにゃ〜
フリース出動ですか、はやっ!
でも桃之助くん心地よさそう♡

刺繍続けているのですね。
このシリーズも魅力的!
実はにゃんこ先生と同じものを購入していたあのシリーズ、出産後刺せずにいるのですが、一年分購入を続けました。
いつの日か完成させて、娘と楽しみたいです(^_^;)
by nana_hyr (2013-09-17 18:38) 

にゃんこ先生

pandanさん
刺し子を始めてみて、クロスステッチが好きなことに気付きました。
続けられるところまでいろいろと揃えたいです♪
台風直撃の前日に泊まりで、あるイベントに出掛けたのですが、
中止となってしまいました(>_<)仕方がありません…

by にゃんこ先生 (2013-09-17 23:56) 

にゃんこ先生

nana_hyrさん
台風は大丈夫でしたでしょうか?

はい!桃之助=^_^=夜も腕枕付きピッタリ添い寝も開始です♡

今回のシリーズは、あのシリーズよりも全然サイズは小さいのですが、
総刺しなので、思ってる以上に進まないけれど、やりやすいですよ☆
あのシリーズの後、正直これといったのが出て来ないので、
揃えて買われていて良かったかもですよ(^_-)-☆

落ち着いたら、心行くまでやっちゃってくださいね(*^_^*)

by にゃんこ先生 (2013-09-18 00:06) 

libre*

フリース気持ちよさそうですね~可愛い♪
刺繍素敵ですね~^^;
by libre* (2013-09-18 21:20) 

Aちゃん

フリース、気持ち良さそうだニャ~
そろそろ私も衣替えしないと・・・
朝晩冷え込んで来たよね。
by Aちゃん (2013-09-19 16:38) 

のらん

桃さま、フリースの上でとろけそう〜♪
そんな桃さまの顔に、こっちがとろけちゃいますね(^_-)-☆
素敵な刺繍、増えてきましたね☆
でも、ダンナさまったら・・・って、ウチでもそんなモンかも〜(^_^;
by のらん (2013-09-21 13:47) 

にゃんこ先生

libre*さん
夜になるとこのフリースの上でしばらくこんな感じで過ごしてます。
寝顔もいろいろあって、毎日癒されてます♪
刺繍今月の分、全く手をつけてません…間に合うか…(ー_ー)!!
by にゃんこ先生 (2013-09-22 23:17) 

にゃんこ先生

Aちゃんさん
朝晩は幾分涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い関西です(>_<)
毎年のことながら、何を着て行けば良いか迷います。
桃之助も冬毛に変わりつつあるのか、
換毛期突入で部屋が毛だらけです^_^;
by にゃんこ先生 (2013-09-22 23:22) 

にゃんこ先生

のらんさん
桃之助、たまに白眼向いて寝てますけどね(^^)
それはそれで癒されてます♡(^^ゞ♡
いやぁ…ダンナ…ここまで気がつかないのはどうかと(ーー゛)
この刺繍に限らずですけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私が期待するからであって、私ひとり楽しければ良い!
と思うことにしました<(`^´)>
by にゃんこ先生 (2013-09-22 23:27) 

amaguri

少し涼しくなったかと思うと、ウダウダ暑いし、お互い体調管理には気をつけましょう。刺繍も洒落た額に入れて飾ると一層お部屋が華やかになりますね。
我が家のamaguriさんは作りっぱなしで、あまり飾りません。もったいないナ。
by amaguri (2013-09-24 00:16) 

にゃんこ先生

amaguriさん
夏の疲れが出てしまってか、毎日がシャキッとしません(>_<)
amaguriさんも気をつけてくださいね!
この刺繍のキットは額も付いているんです。
なので飾ろうと思いますが、
amaguriさんの規模になると、
合う額を見つけるだけでも大変かもですね。
でも、いつも素敵な作品なので、私も同じ思いです。
by にゃんこ先生 (2013-09-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親離れ子離れう~ん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。