さくらです [桃之助]

DSC_0325.jpgこんにちは♪さくらです(=^・^=)ウフ


桃じゃなくて桜です(*^。^*)


嫌がって固まってしまった桃之助でした(^-^;



とうとう一か月に一回の更新になってしまった先月・・・
反省しつつも、文書力と話題の無さに自分でも呆れております(T_T)


DSC_0321.jpg私の通勤途中の桜の道です[桜]

DSC_0319.jpg何も手入れされていないです(*´з`)

DSC_0324.jpg根元に咲いているのも可愛いですよね?


皆さんはどこかお花見に行かれましたか?
皆さんのきれいな桜のお写真を見て、今年はお花見気分に浸りたいと思います(*'▽')


nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 21

そらママ

あらぁ~桃さま~桜がとてもお似合い♪
今年は、お天気に恵まれずお花見のタイミングが
難しかい~^^;皆様のブログで素晴らしい桜を
拝見してお花見させていただきました(^^)
by そらママ (2014-04-07 10:29) 

toyo

桃ちゃん、似合ってますよ(*^。^*)
新潟はまだ蕾です。
咲いたらみーこにも桃ちゃんみたいな
桜のお飾りをしてあげようかな。
by toyo (2014-04-07 14:38) 

Ginger

桃ちゃん可愛い~♪
by Ginger (2014-04-07 16:09) 

ななママ

ほんと〜桃之助くん桜似合ってる〜♡
固まっちゃったんですね(^m^)
お花見は行かれなかったけれど車で
桜並木道を通りました♪
昨日はビニール傘に花びらが散って
模様になってました(^^)
by ななママ (2014-04-07 16:17) 

hypo

アハハ、桃之助くんかわいい~。
そう言えば、僕がお花見に行った新井薬師では桃と桜が一緒に咲いてましたよ(^^♪
by hypo (2014-04-08 06:43) 

メノガイア広報

まぁ~なんて桜の似合うにゃんこさんですか!
かわいいですね☆
by メノガイア広報 (2014-04-09 12:43) 

のらん

あらあら、桃さまが、桜王子に♡
ちっともイヤがってらっしゃるようには見えないですよ!!
むしろ、微笑んでるみたい〜♪♪
こっちは、公園にリッパな桜があるので、毎日がお花見でした(^-^)/
by のらん (2014-04-12 14:53) 

にゃんこ先生

そらママさん
さくらも散って、その後ははなみずきを横目に
通勤しています。
soraちゃん、ひまわりも似合いそうですね(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-04-20 23:23) 

にゃんこ先生

toyoさん
コメントが遅くなってしまいましたが・・(^-^;
新潟の桜状況はどうでしょうか?
みーこちゃんの桜姿、見てみたいな♡

by にゃんこ先生 (2014-04-20 23:25) 

にゃんこ先生

Gingerさん
私よりも、桃之助の方が乙女になります(^^;)
私、昔からピンクとか似合わなくて・・(*´з`)
by にゃんこ先生 (2014-04-20 23:27) 

にゃんこ先生

ななママさん
桃之助は頭上に乗せられるのが嫌いなようです(+o+)
5月5日にはいつも、新聞紙で作った兜を乗せてみるのですが、
カメラにおさめることが出来ず、記事にもできません・・(T_T)

ビニール傘の桜模様、素敵かも!!

by にゃんこ先生 (2014-04-20 23:31) 

にゃんこ先生

hypoさん
桜と桃。良いですね♪
どちらかといえば、花より団子な私です(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2014-04-20 23:33) 

にゃんこ先生

メノガイア広報さん
ありがとうございます!!
いやいやながらも、モデルとして頑張った桃之助には、
この後、カリカリのモデル料をお支払しました(^-^)
by にゃんこ先生 (2014-04-20 23:36) 

にゃんこ先生

のらんさん
桜王子と呼んでいただけるなんて!(^^♪
頭から落ちた桜にちょっかいを出すので、ぐちゃぐちゃに。
何個目の桜だったか覚えてないですが(^^;)
そっかぁ、毎日がお花見♪良いな~♪
わざわざ乗せなくても、おでこに桜を乗っけているニャンコが
たくさんいてそうですね(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-04-20 23:42) 

みぃにゃん

桃つながりで桃を期待もしたのですが案外桃ってみかけませんよね~桜もお似合い~♪
by みぃにゃん (2014-04-23 00:10) 

pandan

桜の季節も終りましたが
きれいですね〜
桜の飾り〜にあってますよ〜
by pandan (2014-04-23 06:07) 

libre*

桃ちゃん桜飾り可愛いです♪
ブログ実は私も苦手で(笑)ぼちぼち頑張りましょう~
桜並木素敵ですね^^;
by libre* (2014-04-24 23:48) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
そうなんですよね。桃ってみかけないです(T_T)
ゆきくんも桜似合いそうですよ♡
by にゃんこ先生 (2014-04-24 23:50) 

にゃんこ先生

pandanさん
季節はあっという間に過ぎていきますね。

by にゃんこ先生 (2014-04-24 23:52) 

にゃんこ先生

libre*さん
ありがとうございます(*^。^*)
ブログ苦手なんですかぁ?
テーマが決まっていて、とてもうらやましいく思っています。
桜並木・・この後の毛虫の時期が怖いです((+_+))

by にゃんこ先生 (2014-04-25 00:02) 

にゃんこ先生

Aちゃんさん
コメントをいただいたのに、
こちらのミスで消してしまいました!!
本当に申し訳ないです・・

コメントありがとうございました!
by にゃんこ先生 (2014-04-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モフ~zzz(=^・^=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。