桃太郎? [桃之助]

GWとはあまり縁のないお仕事なので、
シフトの休みの中にGWがあるといったところでしょうか。
お休みの日はおうちでゆっくりしていました[ビル]

GW中の5月5日は男の子の日[手(グー)]
桃之助も一応(*^。^*)男のニャン[猫]

お腰に添えた(^^♪きびだんご[目]
DSC_0341.jpg僕のお供になってくれる?

超ビビり屋の桃之助。
鬼さんが出てきたら真っ先に逃げるんだろうな[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

そらママ

桃さま~なりますよ~お供に♪^^
きびだんご無しでも、なりますよ~~~(^^)

by そらママ (2014-05-13 09:10) 

kontenten

そんな時には、ソルジャーミサを貸しますよ(^^)
ただ、ソルジャーのクセに、知らない人にはビビリます(><)
by kontenten (2014-05-13 09:33) 

yhiga-siura

おはようございます。
ウッシーちゃんへのお悔みありがとうございました。
by yhiga-siura (2014-05-14 06:23) 

ななママ

桃之助さまについて行きますよ〜♡
あ、逃げちゃう?でも可愛いから
ついてっちゃう〜(*^-^*)

by ななママ (2014-05-14 08:06) 

pandan

桃之助くんも節句だったのですね〜
by pandan (2014-05-15 09:17) 

ミケシマ

そうそう、永遠におネコさまの下僕なので、必死こいておネコさまを守ります(笑)
わたしもGW関係ない仕事なので連休中も普通にお仕事でした。
今日から久しぶりの三連休♡
ゆっくりしよう♪
by ミケシマ (2014-05-15 12:46) 

のらん

桃さま、すずしい立ち姿が、若殿様の雰囲気ですにゃ♪
桃さまも、ウチのそらんも、現代っ子らしく草食系かしら〜(^_^;
そらんのこと、ご心配いただいてありがとうございます!!!
す〜っかり元気になったので、もう大丈夫ですよ♡
by のらん (2014-05-17 14:20) 

libre*

きびだんご貰っていいですね~可愛いポーズ♪
美味しそうです^^;
by libre* (2014-05-19 14:13) 

にゃんこ先生

そらママさん
コメントが遅くなり、申し訳ないです・・
soraちゃんのお供になって、鍛えてやってください(*´з`)
by にゃんこ先生 (2014-06-03 23:30) 

にゃんこ先生

kontentenさん
コメントが遅くなり、申し訳ないです・・
ミサちゃん☆良いですね~!!
桃之助よりかは、きっと頼もしいと思います(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-06-03 23:37) 

にゃんこ先生

yhiga-siuraさん
久しぶりにご訪問させていただいたら・・
びっくりしました。
白黒ということでとても親近感を感じていました。
私の心にウッシーちゃんはずっといると思います。
ウッシーちゃん、ありがとう!!
by にゃんこ先生 (2014-06-03 23:40) 

にゃんこ先生

ななママさん
コメントが遅くなり、申し訳ないです・・
最初は逃げちゃうかもですが、
きっと優しいななママのことだから、
寄っては来れない性格だけれど、
半径1メートル内にはOKの存在かと(^-^;
これって桃之助にとっては、心許しているんです(*^。^*)
許してやってくださいな~(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-06-03 23:44) 

にゃんこ先生

pandanさん
コメントが遅くなり、申し訳ないです・・

一応、男のだったので(^。^)ホホホ
by にゃんこ先生 (2014-06-03 23:46) 

にゃんこ先生

ミケシマさん
コメントは遅くなり、申し訳ないです・・
GWなんていつも通り過ぎていき、あっという間に、
6月になっちゃいましたね(=_=)
ほんとにビビりで困っちゃいます(=^・^=)
by にゃんこ先生 (2014-06-03 23:48) 

にゃんこ先生

のらんさん
コメントが遅くなり、申し訳ないです・・
かあちゃんは草食系男子に育てた覚えがないのです(*´з`)
人様でも草食系は・・な私なので(関係ないか^-^;)
その後もそらん君は元気にしてますでしょうか?
ぴっちちゃんも4歳♡
みんな元気で!!
by にゃんこ先生 (2014-06-03 23:59) 

にゃんこ先生

libre*さん
コメントが遅くなり、申し訳ないです・・
さすがに、団子やきな粉の匂いには興味がないようでした(^。^)

by にゃんこ先生 (2014-06-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

zzz(=^・^=)お久ぶりです(*´з`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。